忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の今日で、あんなこと書いておいて今日も稼動しましたw

今日は12時前後からの稼動。
さすがにある程度回っていないとハイエナできないですから。

まずVへ。
キングオブマウス、おいしい台は落ちていない。
なので、目先を変えて鬼浜へ。でも、いい台はなし。
仕方ないので、アラエボかとも思ったが、番長へ。
するとあるある。REG放出後の66回転ヤメ台。
128近くまで回そうと思い、回すこと2k。確定、BIG♪
さらっと128近くまで回し、移動。おそまつが面白い回転数で落ちてる。
昨日の状況がわからないが、当たるまでやろうと決意。すると・・・
DDTやってるうちにそろっちゃった、黒い奴orz
50過ぎでヤメ。

残りメダルが少ないので、それ持ってウロウロ・・・
すると、番長のシマに553ヤメ台がありました。
なので、打つこと1k(現金再投資ですorz)
来ました、確定。REG。

そして、128近くまで回すものの、アツさがないのでヤメ。

同時に店移動です。

近隣のHへ行く。
なんとなく、花満開を打ちたくなって、(ひさびさに花満リーチを見たかった)
打ち始めると、リーチ。あんど不明に当たり♪
でもって、時短中に花満リーチを拝むこともできました。あたらなかったけどorz

で、時短スルーしたので交換。パチンコは打つときの消化スピードが遅いので
引きなおしに期待してそのまま打つのはかったるいことがわかりました。
どんどんリーチをスキップできる機能があればいいのにね。
一度、そういう機能がついた台が出た時は、サクサクできたのに・・・
なんで今はなくなったんでしょう?

そして、上の階に移動。7カフェを打ってみる。
と、キタキタ。BIG。さらっと100ゲームスルーしてそこでヤメ。換金。

一旦大学へ。今日は細胞の観察以外やることが特にない。
ので、さらっと大学を離れ、夜にもう一度稼動。
大学にいた時間少なすぎw



夜はほとんどやる気なしモード。
けど、連れ打ちした友人が番長をやるというので、空き台だった隣に座ることに。
663のゾーン抜けでやめるか、363のゾーン抜けでやめるか迷ってたが、
263で解除。REG。
今日はここまで単発祭りだったので、恐ろしい考えが頭をよぎったが、
無事にBIGを追加できました。
それにしても、あの台は紙相撲が好きだったね。

本日収支 +5k
今月収支 +120.6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
http://riskycoin.client.jp/index.html

個人的にDiaryが気に入ったのでメモw
2006.06.06[Tue]01:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]