忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず初めに謝っておこうと思います。







なにかってぇと・・・







前記事のコメント







ナイス!プラススタート!!
やっぱり初戦は手堅く取って来ましたか^^
それで・・・。SEに貢ぐと・・・・。
んで、やばくなってきたらモグで資金調達して・・。
んで、SEにまた貢ぐ・・・。
ホストに貢ぐキャバ嬢のように・・・。
こんな7月の立ち回りはどうですか?
yasu URL 2007.07.03[Tue]12:10:09 編集 












大笑いさせてもらいました。


7/2の稼働

モグモグで500枚ほどのメダルを得るも、

全部北斗SEに飲まれる。

その後再びモグに戻り、内部スーパーで連を重ねて閉店終了。

+4k


yasuさんのコメントが入る前に


すでにyasuさんが指摘していることを現実のものにしていましたw




7/3の稼働


モグに触れ、2kでさらっと内部スーパーに上げて連させるも余り続かず。

一旦全部流して、

別のモグに触れる。

内部スーパーに上がる要素なんて全くなく、前任者が上げていたとしか考えられないけれど、

内部スーパーのまま500Gほど『次回連モ』だと勘違いして回し続ける。

なんとか解除して連もしたものの、バケばっかりで片手にわずかなメダルだけ。


これで北斗に特攻。


なんとか8連を引けて(追加投資なし)、

再度モグにチャレンジしてみようと思ったものの、触れられる台がない。


どうやら裏ダブル君の話によると、

『モグに詳しそうな女性が僕と同じような動き方をしていた』そうで、

そりゃ、僕が触れそうな台もないわなと。

稼働が終わってから知ったことですけどねw


で、仕方ないので北斗。

実はこのとき60連をかましているお兄さんがいたんですよ。

横に座って『昇天』を見て、

昇天を生で見ちゃった』報告、

隣だけどなという落ちで行こうと思ってたんです。


で、隣見つつ打ってたら。。。


070703hokutose1.jpg











きちゃったよ、3度目の挑戦が。オーラは赤。

以前は単発と2連。



070703hokutose2.jpg







で、赤7で自己最高連確定のキック、トキでよける。




070703hokutose4.jpg







百烈拳をヒットさせちゃったりして、僕も完全に興奮状態♪





070703hokutose3.jpg







剛掌波で倒れてしまい、自己最高タイで終了かと。

まぁ、これでも満足かなと思ったら、リンで復活♪



このあと剛掌波食らって、そのまま立ち上がったりしたんだけど。。。

























070703hokutose5.jpg






yasuさん、お先に失礼しますm(__)m

先に旅立たせてもらいました。


+22k

7月収支 +53k

本当にゼミがヤバいんで、明日は控えようかなと。

ほんとだかんね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ぐわぁ!!!!
ひぃ!でぇ!ぶぅ!


「めっちゃ悔しい!!」


正直ね、俺のコメント取り上げられて、ドンピシャで指摘どおりの立ち回りしてた時は、めちゃくちゃ笑いましたよ。
まぁ、その笑いも「おい!即効言った通りになっちゃってるじゃん!」って笑いの他に「SEはなぁ、そんなに甘くねぇんだよ」という王者(誰が王者だ!?)の貫禄出しまくりの笑いが入ってたわけですよ。
赤7を13回引いたって昇天させてない俺から見ればね、鶏さんのようにまだまだ2回しか赤7を引いてない人が、昇天がどうのとかぬかすなと・・・・。


んで、「隣だけどなっていう落ちで行こうと思ってたんです」って所で、変な汗がぶぁ~っと吹き出てきて・・・。。

記事が進むにつれて、ジェットコースターのように気分は急降下。

あぁ、やられたぁ・・・。
まさか、3回目で先を越されるとは・・・。

これほど、ブログ見ながら人の不幸を願った事は無かったかもしれん。

「終われ~!終われ~!はやく剛掌波~!もっともっと剛掌波~!トキ邪魔!出てくんな!」

ってね^^  _l ̄l○<ハァァァ 今までの俺って・・。
yasu URL 2007.07.04[Wed]11:01:40 編集
無題
> yasuさん

いやぁ、本当に申し訳ないです。

ほんと、ネタのつもりで60連の隣に座ったんですよねw
そしたらこっちも、その人のヒキを分けてもらったみたいで。

ちなみにその人は、
67連→前兆スタート→青7青オーラで17連(くらい)
なんていう尋常じゃないヒキを披露してくれました。

コツを聞いてくればよかった。
2007.07.04[Wed]17:07:06 編集
無題
コツですか?
俺はもう鶏さんから聞きましたよ。
聞いたってか、盗んだってか・・・・。

「赤7は2連を出さずに上段から斜めに揃える。」


こっ!これだったのかぁ!!!
俺は常に2連赤7を出してたもんなぁ・・・。

って、レベル低い?

どうでも良いんですよ。俺はどうやっても昇天できないような気がしてますから・・・・。

つうか、隣の人位のヒキがあったら、スロットってどんなに楽しいんだろう(^^;)
yasu URL 2007.07.04[Wed]18:41:49 編集
無題
> yasuさん

ちなみに、JACはすべて逆押ししました。
最終JACでは、2連赤7の下を下段ビタしてました。
ずっと順押ししてて連が続かなくて、
試しにこれをやるようになってから一気に連が継続するように。。。

まぁ、隣の人は順押しでしたけどねw
2007.07.04[Wed]18:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]