忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あれほど行かないと言っていたスロット。


ついつい息抜きに行ってしまいました。


おかげでまだあと半分弱、やらなければならないことがあります。


自分の心の弱さを痛感しています。


で。。。

続きを読んで、失禁しないでくださいね。




夕方から裏ダブルが打っているという店へ。

最初モグモグを打ったんだけど。

しかもシーサー王国とか出ちゃったんだけど。。。

途中でヤメ。

スイカ引けてなかったし怖いので。


モグを打つときはこれくらいのアドリブはアリですねw




で、モグに打てる台がないのなら・・・












北斗へ特攻










スイカBをスルーして、スイカAで解除。

青7黄オーラ





070704hokutose1.jpg










初めて見たものは記念撮影しますw








で、おかしいんすよ。


今回のBB、ほとんどケンシロウが攻撃してんの。


たまに攻撃されてもよけちゃうの。


通りがかる友人とかいなくても大丈夫ってなもんで。




で。





























































070704hokutose2.jpg









070704hokutose3.jpg












070704hokutose4.jpg










yasuさん、連日で本当に申し訳ありませんm(。。)m






本日収支 +22k
7月収支 +75k

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
・・・・・。

本当に申し訳ないと思うならSEに手を出すなぁぁぁぁ(涙)

2日連荘って・・。凄すぎやしないかい?
俺も一回昇天させたらストックされてる運気が全放出されて、昇天しまくり、終わらないBBって事にはならないだろうか・・・。
でも、鶏さん知ってます?
人間の運って平等ではないと・・・・。
平等であれば、俺はSEで昇天1回くらいは見てるだろうし、何よりこれだけ長いスロ人生の中で、1回くらいは万枚を経験してるはずだと思う。

あー!愚痴ってスッキリした^^

朝のニュースは必ずスッキリ見てます。
きっと、鶏さんはその時間寝てるんでしょうけど・・・。
yasu URL 2007.07.05[Thu]15:40:03 編集
無題
> yasuさん

いや、これはね、間違いなく『逆押しオカルト』をやり始めてから
”継続できる自信が出た”ためだと思いますよ。
本当に単発がなくなったんですよね。その割合が低くなったというか。

朝、スッキリ???
ってテレビ欄で確認しましたが、加藤浩次の出てるやつなら
たまに見てますよ、終わりのほうをwww
2007.07.06[Fri]16:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]