忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日こんなコメントが入ったので、それについての記事を書きましょう。

ご存知の方は非常につまらないと思うのでスルーでお願いします。


そもそも僕はツンデレ喫茶なんて行ったことがないですし、興味もないので。。。
ついでにノーパン喫茶にも行ったことがないですし、あまり興味もないので。。。
だってノーパンなんてステデーなお相手がいて、その人がノーp(ry

まずは、どんなコメントに対する記事なのかをおさらいしましょう。
yasuさんのコメントです。
-----
俺、そのツンデレ喫茶?っての知らないんだけど・・。
おやじになっちゃったんだなぁ・・・。
んで、ノーパン喫茶とは違うんですか?
 
-----
まずひとついえるのは、ツンデレ喫茶の従業員はノーパンでいる必要がないっていう点でしょう。
ただ、これではそもそもツンデレ喫茶というのがなんなのかということの答えになりませんので
ここで紹介していこうと思います。

PR
摩擦というものは、接触する2者の間にはほぼ必ずといっていいほど発生するものだと思います。
別に物理的な話を真面目にしようと思っているわけでありません。

なので、この「2者=2個の物質」などと思わなくてもいいのです。


また、人と人の間でも接触があれば多少なりとも摩擦があるとか、
ましてや、国家と国家の間でもそういうことってあるよね。。。

なんて

大それたことをいうつもりもありません。

では、『摩擦』なんて言って、何を書こうとしているのか。

それは続きから→
さて、またまたコメントから刺激を受けたので、書きます。

勝手に暴露バトン

みたいになってしまいますがw

昨日のsakulaさんのコメントのどこに刺激を受けたのか、
まずはsakulaさんのコメントをおさらい。

-----
まだ学生なんだから良いんじゃない?だめ?
合コンとかしないのですか?大学生は?
自分高卒だから分からん・・・
やはりパチ屋で「お嬢さん!!目押ししましょうか?」
「REGだったら殺すよ!!」ってほのぼのした会話が欲しいよねwww 
-----

さて、どこでしょうか?

って、色変えたしわからないわけないですよね?w
昨日、合格発表がありまして、何とか合格したと報告いたしました。

ブログで書くだけだとリアルの友人には全然伝わらない。。。
(教えてないというか、遠くに住んでからブログ始めたので。)

というわけで、親・兄弟を含めて各方面に連絡しました。
中学のころからの友人であるMとか、すぐに行くことがない家庭教師先の親とか。
とてもとてもお世話になって、試験の直前に限らず、すごく気を使ってもらったので、
とにかくたくさんのところに合格の報告と、お礼の言葉を送っていました。
裏ダブル君のように、堂々と「勉強した」なんて言えるような勉強はしていなかったので、
結果はどちらでも納得できただろうなというのが正直なところだったのです。

昨日、発表後に先輩のKさんから言われたことがありました。
「俺が初めて捨てるっていうことをした試験が、国試だった。」
さすがに卒業時に大学の賞を受賞する先輩は違います。
「僕は常に拾えそうなものを拾うだけですよ^^;」
と、その自分の姿勢の悪さに苦笑いするしかありませんでした。

努力というのは才能のひとつだという言葉がありますが、本当にそうだと感じます。
自分にはその才能がないことを痛感するからです。
身の回りにその才能を持ちえた人がいるからこそ痛切に感じさせられるのかもしれません。

そんなことをボーっと考えていたら、友人のMから電話がかかってきました。

祝!!!














国試合格!





裏ダブル君をはじめとして、これを見ている同期の方々






合格おめでとう!!!




ようやく夜も安心して寝ることができます(違

忍者ブログ [PR]