忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりです!

アクセスカウンタが。。。


今日のアクセス30越えちゃったよw
これまで見た最高が、かろうじて20越えですしね。
コメントが10越えたのも初めてですが(半分は自分ですw)、
一日で30越えたのも初w


それもこれも、コメントしてくださる方々のおかげですm(__)m
#新規に読んでくれる方が増えたとは思ってませんw

ていうか、ここ、裏ダブル君が読む環境にいるかいないかってことが
アクセス数に顕著にあらわれるっていうブログですからねw

裏ダブル君が岐阜に行くと、本当に一桁続きです。日に3アクとか普通だしw
PR
さて、今日はちょっとコメントからネタを拝借します。

対象となるコメントは・・・




ダララララララララ・・・ポンッ




はい。


sakulaさんです!
当選おめでとうございます♪


さて、何のことかと申しますと、
島唄の一粒ラッシュは、一部分トロピ鳴きと判断してもいいのか???
という部分です。


いやね、わかってるんですよ。
その時々でフラグの軽重に差があるってことは。
ただ、僕が判断したいのはそういう一種のオカルトのようなものではなく、
厳然と存在するシステムの中で、自分が判断したことを正しいんだと訴えたいと。
あ、別にけんか売ってるわけじゃ、ありません。

実際僕も鳴きの軽重とか気にしますし、オカルト的なことは好きですしw

ま、ぶっちゃけこの後は、数学の話なんで、面倒な人は飛ばしてください。







稼動、ないです。





以上。




なんてわけにいかないと思うんです。

今日はね、昨日の記事で、頭の中で電球がピコーンとね、点灯したんで、それ書きます。

さて、内輪の話ですが。

我々の研究室では、お昼時になると、教授以下数名が机を囲んでお食事をします。
まぁ、人が集まっているわけですから、普通にお話なんかもするわけで。

日常の他愛もない話とか、土地柄もあって日ハムのお話とか。
前教授がいなくなってからはコンサドーレの話は全くといっていいほどしなくなりましたね。
ていうか、4月以降に聞いたことあったっけな。。。

そんな中で。

先日僕の話題になったそうですよ。
なんで、僕の話になったのかなんて全くわかりません。想像外のことですが。


どうやら、僕にはステディにお付き合いをしている方がいるとか。


聞かされた通りに書いただけですよ。


そうか。誰かその人に会わせてくれねぇかな。
ステディに付き合うように頑張るからさ。
久々にキレました。


激しくキレましたよ。


その瞬間は電流が走ったような感覚でした。



まぁ、アレですけどね。



キレたのは 肛門 なんですけどね。


便秘気味の時に、カタイのを出すとキレるんです、頻繁に。
忍者ブログ [PR]