忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [224] [225] [223]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
国家試験が間近だってのに

特命係長を見たり、今週妻が浮気しますを見たり、
24 Ⅳシーズンを見たりして、息抜きが絶えない鶏です。

全部面白いんだからしょうがないじゃないか。


でね。思ったんですよ。

薬の名前を覚えたり、伝染病の詳細を覚えたりするのって・・・なんかアレに似てるんじゃないかなって。

なんだと思います?










そうです。



橋田壽賀子ドラマのセリフ覚えること。


その昔、えなりかずきは自分のセリフが

そんなこと言ったって、しょうがないじゃないかぁ。」

だけだったらどんなに楽だったことかと言っていないとか言っていないとか。


僕は聞いたことがありませんw




今から1○年前。高校生の頃。
さすがに学年は覚えていませんが、記憶が確かならば3年生の冬。

周囲は受験で頭がいっぱいの頃です。

鶏が気になったもの。



テレビのある報道で流れた新宿歌舞伎町界隈の立ちんぼのお話。


いっぱい並んでいるらしいです。
いや、今は知らないんですけどねw


こりゃ行ってみるっきゃないだろと。

でも、チキンなので友人を二人誘って行ってみることに。


もうね、二人ともノリノリでしたよ。


で、近くにあった塾の授業が終わった後、大体時間は21:30過ぎ。





出動!




今後のことを話しながら歩くこと10分ほど。
目的の通りに到着しました。

僕らは期待に胸を膨らませていました。
立ちんぼが列をなして僕らを迎えてくれているところを想像していたのです。

(続く)



裏ダブル君、大富豪、200G過ぎましたが新しいキャラ出てきません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
…(((((((( ;゚Д゚))))))))この時期に長編でつかっ!

きっとサボハニで最後なんだろうな、キャラ。
裏ダブル URL 2007.02.24[Sat]00:47:08 編集
無題
> 裏ダブル君

長編にはなりえないですねw
思い出すと、次回で終了しそうです。。。
つか、簡単にさくっと書いているので読みづらいですが。

こんな時期だからこその穴埋め記事なわけで、
稼動を再開したら、基本的には稼動の話を書くんですよw
それ以外のことを盛り込む能力が僕にはナイト。
2007.02.24[Sat]01:12:35 編集
無題

お疲れ様です^^

地元は東京なの?
次回楽しみにしてます
やくざに絡まれること希望でwww
sakula URL 2007.02.24[Sat]15:51:23 編集
無題
> sakulaさん

そうです。
僕は東京生まれの東京育ちです。

やくざに絡まれるかどうかは乞うご期待でございますが、
やくざに積極的に絡んでしまったお話もありますので、
そのうちそれも。。。

そんなに過激な話ではありませんがw
2007.02.24[Sat]22:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]