忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでに書いてきて、皆さんわかっているとは思いますが・・・
僕はいろんな店のメール会員になっています。

ここではあるお店のメールを紹介したいと思います。
時期はアイムジャグラーが導入されたころ。

『アイムジャグラー、新台につき◎○△多数!!!猛爆です!』

こんな内容がきました。
そして昨日。

『アイムジャグラー、まだまだ◎○▲多数!!!猛爆です!』

こんな感じのメール。
競馬をやっていない人にはわからないかもしれませんので続きで書きます。

まぁ、まず思ったのは・・・

新台なのに△も入れちゃうのかよ!

ってことですね。これって打ちに行く立場からしたら、
△をツモらされることもあるってことですからね。
新台の5号機で。
いただけねぇ。。。
PR
リンクの追加と削除を行いました。


うちのも入れろや~! とか うちのは外せや~! とか

ご意見がありましたらどうぞよろしくお願いします。



なぜこんな時間(午後3時30分)に更新作業をしているか。

テレビで湯けむり温泉殺人事件が放映されていたからではありません。

絶対に違いますからね。


今日はこれから競馬中継を見たら、家庭教師に行きます。

その前にちょっとだけ。。。

以前から気になっていた店(BS)にいってみようと思います。

どうやらメールでの内容から判断するに、麻雀物語に設定を入れているそうです。

実際にやるかどうか(やれるかどうか)はさておき、見に行きたいと思います。

今日は朝起きたには起きましたが、

どうにも気力が出ずにそのまま昼間でのんびり。

勉強会に行って、そのあとバイトまでの時間を稼動に当てました。





ジャグTM

3kでBIG。飲まれる直前にBIG。
200Gまで回して店徘徊。

ジャイパル
すでに1860Gハマっているのを見つけちゃいました。
少しだけ触ってみることに。
即座にリプ3連。64G回して解除せずヤメ。追加投資2k

ジャグの島に戻ると。。。

ジャグTM

さっき打っていた台の左隣が空いています。履歴的にも、横にいた感触的にも
設定状況が良さそうだったので即着席。
3kでBIG。160G付近で追加でBIG。
100G超えたところでREG。
と、順調にボーナスを引けましたが、時間的に終了。
もうちょっと時間がほしかった・・・

今日の稼動は、ナシ。

まぁ、今週はもう、明日くらいしか稼動できる余裕はありませんが、
他にやりたいこともあるので、無理な稼動はせずにのんびりしようと思います。

というわけで、あちこちのブログを見て回っているのですが、
そういうことをしていると、やっぱりやりたくなるw

今のところ雀球なるものを打ちたいなと思ってます。
まぁ、遊べるだけで、全然利益を見込めるわけではなさそうですが。。。
なんていうんでしょうか。

今日は大開放デー

みたいな感じでしょうか。

ひさびさですよ、あんな負け方したの。

ツモればハネ。では勝てませんよ。やくざ過ぎます。

てわけで、せめて-200に到達しなかっただけでも幸いです。
忍者ブログ [PR]