忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アプリしかやってません。

90万枚獲得への道はあまりにも遠すぎる。。。
ヤマサさん、ちょっと下げてほしいなぁ。

そうそう、Gにスキージャンプペアが入るらしいですよ。
それから、北斗SEに設定を入れているとメールがくるので、
もしかしたらSE減台してサンダーV入れるんじゃないでしょうかね?

と、まぁ、こんなことだけの更新ですが・・・
PR
麻雀終わりました。

裏ダブル君トップ。僕2着。最終的にはこれでフィニッシュ。なんとかプラス。
ノーマネーでフィニッシュしなくてよかった。
というか、途中までは財布の中身以上の負けになっていて、
非常に緊張したでござるよ。

まぁ、今日も今日で「ツモに若さがなく打ち手に老練さがない」という
とてもだめだめな状態が続いていたのですが、なんとかしのぎきれました。

麻雀に限らず全般的にこういう展開が多いのはなぜだろう・・・
明日は給料日・・・のはずだった。
向こうの都合で来週は休みになるので、今週給料がもらえるはずだった。

毎月末に言ってる気がするんだけど、明日給料がもらえなくなった。

もうね、毎月毎月こうも給料日を延ばされるとしんどいすよ。

日曜の軍資金(競馬&麻雀)はそこから出そうと思ってたんだけど・・・
アテがなくなりました。

とりあえず手ぶらで行ってもいいのかな?w
ま、明日競馬当ててから考えるか。
今度の木曜日にアツいイベントがあるらしいです、Gで。

どうも、イク(日付)にかけているらしいが・・・

パクリ企画じゃねぇかと。

Vの企画そのままじゃねぇかと。

開店時間が異様に遅いのだけ違うらしいよ、普段と。

ま、行かないけどね。
さて、しばらく更新していませんでした。

で、どうなの?なんて思われてるかもしれませんが、稼動は皆無です。
卒論仕上げるために・・・ではなくて、最低でも3個以上実験がある、
家庭教師は恐ろしいほどに入れられたり、ドタキャンされたり。。。

状況が不安定だけに、実験のペースが落ち着かず、卒論も・・・
とりあえず、2個分の実験に関しては準備は整いました。
残りひとつもすぐに準備は整います。

そのうちの2個については結果次第でいろいろと新たな実験が発生します。
残りのひとつの実験についても再現性を確認するための実験があります。

いったいどうなってしまうんでしょうか。。。
結果次第で卒論の方向性も変わりそうな雰囲気で困りますw

で、稼動してない&本当は見学に行こうと思った日に家庭教師をキャンセルされる
ということで、新台が入ったGに、どの台が外されどこらへんに新台が入ったかを
確認に行きたいのですが、いまだにそれがかないません。

とにかく、黄門タマを思う存分打ちたい。。。
設定の入った黄門タマを打ちたい。

今思うのはそれだけでございます。
忍者ブログ [PR]