忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、またまたコメントから刺激を受けたので、書きます。

勝手に暴露バトン

みたいになってしまいますがw

昨日のsakulaさんのコメントのどこに刺激を受けたのか、
まずはsakulaさんのコメントをおさらい。

-----
まだ学生なんだから良いんじゃない?だめ?
合コンとかしないのですか?大学生は?
自分高卒だから分からん・・・
やはりパチ屋で「お嬢さん!!目押ししましょうか?」
「REGだったら殺すよ!!」ってほのぼのした会話が欲しいよねwww 
-----

さて、どこでしょうか?

って、色変えたしわからないわけないですよね?w




鶏、過去に一度だけ合コン行ったことあるんです。

当時21歳だったかな。確か。

それくらいの年なら誰でも行きますわね。

僕は当時はステデーな彼女がいたんで、あまり呼んでももらえませんでしたけどね。
これでも、一度付き合うと、長いんです。なので、青春時代の思い出(今も青春時代ですがw)といえば、
大体彼女と過ごした日々がその中の大半です。

で、彼女がいる僕を誘った友人がいたんです。
僕はまさか合コンだとは思ってませんでしたが。
でも、誘った友人は、僕の彼女にも了解をとった上で、僕を騙すようにして合コンへと誘い出したんですね。
あくまでも、人数合わせってことで、渋々了解してくれたみたいでした。(後日談)

さて、呼び出され、待ち合わせ場所についてみてビックリ。
友人とともに、知らない人たち(男複数)が揃っているじゃないですか。
僕が知っているのは、誘った友人一人のみ。
とりあえず全員に挨拶をして・・・

友人と二人きりで話してみると、合コンをやるらしいことが発覚。
後々、女性が多数合流してきたため。



僕は即、彼女へ電話。


「知ってるよ」と言われ、「ナニソレ?w」と応えました。


人数あわせに僕を呼んだんですね、わざわざ。

と、同時に。


衝撃の事実が発覚



合コンの相手は



なんと!






女子○生だった




話をよくよく聞いてみると、僕を誘った友人の生徒とそのお友達、らしい。
僕にとっては信じられないことです。生徒やその関連の人だけは手を出さない。
これが、僕の中での鉄則です。

何度か生徒に告白されたこともありました。

が、

応じたことは一度としてありません。

とにかく生徒と先生という立場のまま、そういう関係になるのだけは避けてました。
生徒が卒業したあとなら別にいいんですけどね。アリだと思います。


で、かくなる上は、この飲みは、自分が騙されるようにして参加するってこともあったので、
とにかくつぶしてやろうとwww
呼んだことを後悔させてやろうと。

そんな気分になったんです。

あ、その友人とはその後もずっと友人でしたよ。
それでキレる程度の仲ではなかったんです。

幹事(その友人)は、首尾よくみんなを洋風居酒屋(照明暗め)に案内し、
リーダーシップを発揮していました。
僕は店で一生懸命ホッケやら味噌汁やらを頼みまくって、「洋風」という環境を壊しに走り。。。
○○に似ているといわれれば、必要以上に物真似に走り。。。
(ちなみに、この間のクラス旅行でもその人物に似てるっていわれましたね。)
空気を読めないと思われるのを承知で、空気を読まず。

そんなこんなで、他のみんなは僕とは違う意味で頑張っていたけれども、
一次会で皆さんお帰りになりましたw




で・・・


実際、合コンってどういうものなの?(爆
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺も合コンは数えれる位しか行ってないなぁ・・。
で、俺は最後の爆弾処理が多かったかも・・。
しかし、彼女が知ってる合コンってウケます。
理解ある方なんですね。
yasu URL 2007.03.19[Mon]14:36:53 編集
無題
> yasuさん

理解あるっていうか、その状況になってしまった以上
仕方がないって感じなんでしょうか。
それとも、僕の友人から直接頼まれて仕方なくって感じなのかな。

どちらにしろ、早々に解散になったので、僕は急いで彼女のところに行って
謝りたおしましたよ。
付き合いはじめてそれほど時間が経ってなかったので
必死だった記憶がありますw
2007.03.20[Tue]01:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]