忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす、おらトリ。

ってことでですね、あともう少しで『華麗なる一族』が始まってしまいますので軽く稼動報告いきます。

今日は競馬で調子よく当てることができたので、少し気分よくスロ打ちました。


まずは裏ダブル君がいるというタヌキのS

パチで7k散財

移動してタヌキのD

続きは→




まずは

リオパラ

2kでチェリー同時当選でバケ。飲まれやめ。

カイジ

前回1440Gでバケ引いた、非常にかわいそうな台。
というか、この店は、飛ばしているのか、それとも切れていたのか。。。
ボーナス後80G(なぜかZT中)で空いたので、128(164)までと思ってやると、5Gで確定w
ありがとう、前任者。で、BIG単発。
自分は本当にイケてないみたいです。

サンダーV Sp

ボーナス後850Gの台が空いていたので、天井RT狙い。
たまにこういうのをやるんですが、天井に到達したためしがありません。
1kでBIG
一応100Gまで回してやめるというマイルールがあるので、やると、
このあと青BIGREG(MID?)を追加。

本日収支 -1k
3月収支 -65k

3月は、完全に終戦ですかね。
このあとは結構忙しいですし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おつ(^o^)

三月は調子悪いみたいだね!けど国家試験うかったから!
プラスだよ!(爆)

前記事読んだけど
鷄さんも結構ロックなおとこだね!
sakula 2007.03.18[Sun]22:58:20 編集
無題
昨日コメしようと思ったらメンテ中でできなかった(汗
sakulaさんの言うとおり、国家試験受かったからヨシってことにするか・・・(涙

ってかあの店マジでもういけないな・・・www
裏ダブル URL 2007.03.19[Mon]12:56:32 編集
無題
> sakulaさん

ですね!国試受かったんだもの。
これ以上に求めるものはありません。
でも、ストックの放出契機がわかってしまったんです。
さすがに、記事に書くにはあまりにもひどい話・・・
というか、みっともない話なので、もうちょっと落ち着くまでは秘密ですw

ちなみに、ロックなおとこって・・・
どういうのなんでしょうか?(本気

> 裏ダブル君

メンテ、どうにかしてほしいよね。
Dは、使いようによっては使える気もするんだけどね。。。
まぁ、使ってるつもりが使われているってな状態にならんようにせにゃ。。。
でも、さすがにカイジのスト切れ見てしまうと怖いわ。。。
2007.03.20[Tue]01:11:48 編集
無題
タヌキのSって、イーグル?のちかくのシン○イじゃないよね?
昔、職場が近かったから、最初よく行ったけど、負け越したなぁ・・・。
後半からメイトビルとかある通りを国道?230号方面に行った太陽か、大王に行ってました^^
結構、北海道は出てます?
yasu URL 2007.03.20[Tue]10:59:52 編集
無題

おつ^^

ロックな男とは
GOING THE MY WAY
みたいな男です^^
sakula URL 2007.03.20[Tue]13:38:06 編集
無題
> yasuさん

ビンゴです!w
とりあえずシ○セイは、近隣(イ○グル&大O)に客を取られているためか、
それほど客つきがいいという感じではありませんでした。
島唄も導入されていましたが、数日間の稼動が合計で0というのが大半でしたし。。。
新台と一部のパチがかろうじて稼動が維持できているという感じでしたね。
ただ、裏ダブル君も書いていましたが、パチ釘は良かったように感じました。
工夫次第では回転数もそれなりに稼げるだろうなという印象です。
ただ、積んでいる人が少なくて、出玉感はまるでありませんでしたw

> sakulaさん

どもです^^
わが道を行くタイプですか。。。
良い表現でありがとうございますm(__)m
悪く言ってしまえば「わがまま」とか「身勝手」とかになりますからね。
なるべくギリギリのラインで「わが道を行く」タイプでいたいと思いますw
2007.03.21[Wed]01:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]