忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ喫茶ってありますよね。

昨日深夜に『堂本剛の正直しんどい』を見ていたんです。
アキバdeデートの回でした。

まぁ、あれですね。秋葉原のいろんなところに行くんですわ。
ツンデレ喫茶とかおでんの自販機とか。

で。

僕が感じたツンデレ喫茶。


僕には無理。

以上。


っていう感じでしてねw
だめですわ、あれは。腹が立つだけw

僕にはそういう属性は備わっていないみたいです。





今日は朝早く(といっても9時)に起床してしまいました。

なんとなくウイポをやってみたけれども、気分がノらないので、ひさびさに行ってみますかと。

とりあえずルートはV→Gの順にと考えていました。

で、札幌はまだたまに雪がちらついたりして、自転車を乗り回すのは場所によっては危険なんですが、
駅前ならば大丈夫だろうということで、ついに自転車解禁でございました。

そして、駅前Vに到着。


なんとなく見覚えのある自転車が。


間違いなく裏ダブル君だと思われます。

店内のストⅡでがんばっているところでした。
軽く挨拶をして、ぐるっと一周して、打ちましたよ、今日は。

リングにかけろ

2k投入でやめ。
裏ダブル君のところにあるDDTは、面倒くさすぎることがよくわかりました。
これが収穫w

番長

ノーボーナス253Gの台があったので、店の癖を考えてリセットゾーン狙い。
1kでチャンス目解除
264 BIG(操BIG)
  1 BIG(轟BIG)
102 ヤメ

実は今日、僕の誕生日なのですが(皆さんが読む頃には昨日とか一昨日とか?)
真っ先に祝福してくれたのはやっぱり操タンでした♪
僕は番長はゾーン狙いもしくは天井狙い以外怖いので、基本的に終日稼動はしないようにしています。

ジャグTM2

本日ぞろ目の日ってことで、ぞろ目台がアツいみたいなことを言っていました。
そのぞろ目台が空いていたので着席。よくよく見たら、着席するような台ではなかったかもしれません。
200Gちょいから2k投入で
266 BIG
 31 REG
133 BIG
201 BIG
  5 BIG
 59 BIG
193 BIG
119 BIG
107 BIG
102 REG
159 ヤメ ( 通算 B 8 R 2 )
というわけで、ジャグ連モードは~150がアツいと勝手に妄想しておりますので、
そのゾーンが過ぎるまでと(途中からは)思っていました。
なんせ、途中でバケ確率が1/1000を下回る状態になっていたので。。。
合成は優秀だったんですけど、怖いので。

モグモグ

ボーナス後の台が70Gで落ちていたので。
1kでヤメ。

秘宝伝

1k入れてなくなりかけたところでチャンス目。
仕方なく1k追加。で、非当選。。。
さらに再びなくなりかけのところでチャンス目から、『右からベル』!!!
当選は当選でも、先に伝説当選がわかってしまいましたw
ってことで、さらに1k追加。総額3kで・・・
B 4 R 6

本日収支 +75k
3月収支 +25k

いよいよ本格的に大きな波に乗れそうなのに、今後は稼動が自動的に減ってしまうという・・・
ジレンマっていうかなんていうか。。。
まぁ、操タンとも、ピエロとも、クレアとも意気投合できたからいっか。
轟だけは全く祝福ムードもなく、ツンツンダメダメでしたな。
全部自分で引いたんですけどね。こういうのは、全部キャラのせいにでもしてないとやってられないのでww

これからは、とにかく、現状維持!!!で!(現状 = 今日ねw)
望みが贅沢すぎるかしら。
とりあえず、3月収支がプラ転したのでハッピーハッピー♪
まずは、メガネでも新調するかねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いい波でヤメとくのも吉ってことにしよう^^
誕生日オメでとう♪(っていう年でもない?)
裏ダブル URL 2007.03.23[Fri]00:59:08 編集
無題

おつ^^

誕生日おめでとうございます!
もうめでたくはないけどめでたいぜwww
この調子を維持してね!!
sakula URL 2007.03.23[Fri]17:48:23 編集
無題
俺、そのツンデレ喫茶?っての知らないんだけど・・。
おやじになっちゃったんだなぁ・・・。
んで、ノーパン喫茶とは違うんですか?
yasu URL 2007.03.23[Fri]18:44:05 編集
無題
> 裏ダブル君

いや、誕生日がめでたいとかそういうことはどうでもよくて、
祝ってもらえるとか気にしてもらえるってことが自分の存在感の
証明というか、「仲間」として見てもらえてることの証明だと
感じることができるので、昨日のはかなり嬉しかった。
年齢がどうこうなんていうのは”ついで”のことで気にしなくてヨシw

> sakulaさん

裏ダブル君のところで書いたとおり、あまりめでたいとか
めでたくないとかは関係ないのですw
そもそも本人は昔っから年齢なんか気にしてはいないですしw
今日は調子の維持のために少し稼動しようかと今のところ考えています。

> yasuさん

ツンデレ喫茶はノーパン喫茶とは違いますよw
ツンデレ喫茶でノーパンで働いている人はいないんじゃないかなぁ・・・(違
2007.03.24[Sat]14:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]