忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目なときは何やっても駄目。

これ、贅沢な人の言うことです。

僕は、何もやらなくても駄目ですよ。

ほんとね、どうにかなってるんじゃないのってくらい負のオーラでも

出してるんですかね。

これ、院試も駄目でもぜんぜん不思議じゃないくらいおかしい。

だからといって、普段しない勉強をしようって気はさらさらないんですけどね。






今日は北斗の日らしい。

家庭教師でお小遣いもらったので、少しくらいいいだろうと旧北斗。

どうせ演出もわっかんね~し・・・

と思ったらさくっとラオウステージ。

そして、さくっとラオウステージ抜け。

ほんとに熱いの?僕は100%で抜けてるんだけど。

ちなみに両隣もさくっとスルーしてたんだけど。。。

でも、2チェのあとアミバと対戦して勝利。

赤7で白オーラ。3連で元気玉の餌食に。

その後地上に上がって自転車が盗まれていることを確認

ほんっとに・・・なんかやったか?(怒
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ラオウステージは契機役を引いたあとじゃないとアツくないんだよね。
しかも、稲妻が太いときじゃないと、期待薄だったりします。
ま、そんな話はどうでもよくて、、、、
チャリ盗まれたん!?!?!
鍵こじ開けて持ってったのかな。

僕は今日ウェスタンしてて
1次抗体つけて1時間後に戻ったら
カバー(タッパ)を外すと、何故かメンブレンがずれてて
フォスフォとトータルの液が混ざっちゃってたよ。
カバーのタッパはずれてなかったのに
よくよく確認すると、カバーのタッパのふちにスキムミルクが付着していた。。。
何者かがぶつかったかなにかでずらして、
そっと直したんだと思う。
台無しです。即効でメンブレンを処分して実験をやめましたよ。細胞起こして終了だよ、今日は。
犯人はほぼ間違いなくマムーだな。。。。。
黙ってるのが許せん。。。。。。
裏ダブル 2006.09.26[Tue]00:59:21 編集
無題
それはメールで警告するべきかと。

少なくともごめんなさいの一言を言うのが礼儀だと教えてやりましょう。
郷に入っては郷に従え。を教えるべきだと思いますよ。

災難だったね。。。でも、マムーが細胞使うようになったら
コンタミの心配はいつもせにゃならん気がしていやだな。。。
2006.09.26[Tue]01:02:59 編集
無題
たぶん、ウェスタンブロットの原理も理解してないと思う。
だからこそコトの重大性がわからなかったんだろうね。
明日にでもメールしようかしら。

そうそう、あんまりやる気ウセたので、君の名札の入った洗い物カゴに僕のピンセットやらメスシリンダーやらを入れたままです。洗ってません。
君のとごっちゃになってます。
ほんとはね、実験終わったら君の分も一緒に洗おうと思ってたのよ。
でもね…トホホ。

明日早く行って洗わないといけないけど、
起きれるかどうか不安。
ピンセットとかメスシリンダーなら別に問題ないんだろうけど、
青色のメンブレンとか入れるタッパー(元はピペットチップを入れる箱の蓋?)が4つも放置してあるんだよね。
あー、ほっといたら文句言われそう…
めんどくせー………




そうそう、北斗の祭りなら僕も今日帰りに見たよ。
22時10分くらいにヒマワ●に行って、
秘宝伝の設定投入状況を確認して(結構癖あるかもだね、あれ)
さらにはBIG単発を含めて結構嵌ってる&トロピで鳴いたんじゃね?っていう島唄を見つけて
そしてゴールド●●シュに行って、旧北斗アチィーなぁって思って
でも秘宝伝は全然ね、って思って
さらには1013Gで捨てられた銭形を確認しました。

誘惑だらけだよ。
明日おきても大学直行できるのか…
裏ダブル 2006.09.26[Tue]01:29:43 編集
無題
Gなら0Gヤメ番長もあったりしますよw
明日は朝稼動の日なんじゃないかとwww

僕は所持金がないので出来ませんけどorz
2006.09.26[Tue]01:43:30 編集
無題
じゃ、洗い物頼んだ!
(って、ウソよw)

正直起きれるのかどうかが疑問ですw
いろいろとキツイなら言ってね。
多少なら僕にも…
裏ダブル 2006.09.26[Tue]02:30:23 編集
無題
いや、今日のメダルを流したまま換金してねえの。
それが一番きついところかなw
あれがあればなんとかなるはず。
まぁ、どこかに突っ込まない限りw
2006.09.26[Tue]02:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]