忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



の文字がひし形になりました♪
僕はこれを鍛角(たんかく)と呼んでいます。

今日は昼に自転車を直しに。
この際有料でもいいからさっさと直しておきたかったので有料で修理しました。
-1k

そして、さくっと修理(ブレーキワイヤーの交換)が終わりHへ。

ジャイパルに打てる台無し。
秘宝伝で打てる台ひとつ。REG後430G。
やり始めには少し早いかなと思いつつ。。。
3kでBIG♪そして、BIG中にチャンス目引いてBET高確率でBIG。
でも、その後伝説に入ってない感じなのでヤメ。
ここらへんの見極めが難しい。というか、わからない。590枚獲得

そして、秘宝伝を打つために崩した諭吉2人のうち、
夏目1人が非常にかわいそうになるくらい破けていたので
これは店に返しておこうと思い、おいしくもない島唄。
本日REG後400G回っている台。
1kでREG引いて即交換w90枚獲得。

これにてHでの稼動終了。





Vに移動。なんとなくあちこちふらつくものの、おいしいのは番長のボーナス後240という台のみ。
3kでチェリー出現(確定目は否定されました)から対決→勝利♪
で、上の画像が得られたのです。
これが飛ばず。。。
そしてBET特訓から10tまで乗せた轟は椅子とりで勝利。
これも赤7。が、飛ばず。。。128スルー。
もうちょっと天国続いてほしかったけど、久々で楽しかったです。

そして、ここで得たメダル約650枚を持って秘宝伝REG後380Gの台へ。
まぁ、番長で得たメダルでチャンスゾーン手前まで回せるだろうと。
これが3kで回せるならってことで着席。
が。。。天井手前の896GでBIG。
これがうまいこと伝説に突入してくれた模様で、B7R1の引き勝ち♪
詳しい履歴はメモしてないんだけど記憶にある限りで
ハズレ スイカ
 2   0
 2   1
 0   1
 0   3
ときていて、ここまでは、終日コースもありだななんて思ってたのです。
が。。。その後から様子が変わります。
 7   0
 3   2
 4   0
こりゃ。。。終日なんて㍉。
そう思うわけです。
ここでさくっと終了。2100枚獲得。

このあと再びちょうちょと遊びたくて南国。
B2R1引くも、全部単orz
しかも、一度600ハマリを食らい、心が折れました。昨日は自ら折ったんですけど。

このメダルを持ってもう一度秘宝伝に戻りました。
大体350枚くらい。いつも通りREG後400代の台を狙ってREG単とBIG単を
くらいました。この間に僕がさっき打っていたやつはさくさくと伝説で解除。
ヤメたの失敗だったのか???

ちなみに最後の秘宝では30kを散財。

一応40k投資で3100枚獲得という稼動報告でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
BIG21回引いてもわからなかったからね。
最低でも10回は見たいところですよ。
うんうん。
別にヤメたのは間違いじゃないでしょ。
ていうか南国は600Gでヤメたの?
それこそヤメちゃいけないのでは………
裏ダブル 2006.09.30[Sat]01:35:52 編集
無題
いや、600ハマリのときはきちんとBIG放出して終了です。
つか、そこでは止められなくて、ちょっと困ってましたw
2006.09.30[Sat]01:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]