忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのところ秘宝伝にお世話になっています。

今日は昼過ぎに自転車のブレーキを直してもらいに行こうと思っていた。
昨日買った自転車(中古)はブレーキが壊れている。
右のブレーキを全力で握りながらでも走れるのだ。

そんなわけで、生協へと向かうと、昨日いた自転車屋がいないではないか。
それでは仕方ないから裏ダブル君のいるというHに行くかと。
台が空いてるならそれを触るもよし。空いてないならあちこち回遊するもよし。

Hについてすぐに昼飯を食いにいくことに。
どうせ満席で座れないし時間がたってから様子を見にくるかという感じで。





そして昼飯を食った後に戻っても満席なのでとりあえず回遊してみることに。
まずG。とりあえず北斗イベント最終日は何もおいしくなかったようだと感じる。
そしてバラエ亭へ。赤丸はどこだという感じでなんとなくシオに。
本日REG放出済みなのである程度設定あるかも(?)な気持ちで。
3k入れてヤメ。隣のジャイパルが2100ハマリしているのを見つつ
Vへ行こうと決意。

Vでは南国を打つ。本日B1R1でどちらも単発。すでに469まわされている。
これが、2kを先にコインにしていたのに487でキュイン。
でBIG。でも飛ばず。そのあとB2R1を追加するもまったく飛ぶ気配がなく
メダルもそこそこに確保してしまったので心を折って移動。

そしてREG後380の秘宝伝へ。
これが持ちコインでチャンスゾーンで引けちゃった♪
B6R7で1850枚獲得。
ロングの音も聞いたし、通常外れ目で「鉄板」とか言われたし、満足です。

そして裏ダブル君と合流。その後ふらふらしてるとREG後490回転という
秘宝伝を見つけてしまう。これは打たねば。本日アツイっていってる末尾8の台だし。

12kで、これまたチャンスゾーンでチャンス目から伝説移行。
が。。。「鉄板」といわれてそろえたBIG一回のみ。
簡単に転落するなよと。250枚獲得。

そんなわけで、今日は自転車屋に行かずに終了。明日は行かなきゃな。
下手すると命にかかわるし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
「心を折って」というよりも
「心が満たされて」の移動なんじゃね?
飛ばなくても十分だよ~~ウマーー( ゜Д゜)
ミタイナ

自転車早く直せるとヨイですなぁ♪^^
裏ダブル 2006.09.29[Fri]10:59:55 編集
無題
いや、本当は飛ぶまでやろうと思ってたのよ。
でも、隣が簡単に飛ばす(僕が打っている間に初あたり3回で飛び2回だった)のと
自分はそれより初あたり引いてるのに飛び0だったので
心が折れたというよりは、これを追いかけるのも・・・
と心を折ったんです。
2006.09.29[Fri]12:39:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]