忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省。猛省です。一度記事をアップしてから思った。
もっと楽しく書かなきゃと。

そう、今日はね、給料が入るっかな~ってな感じでいたんですよ。
朝から。
少額でも今の僕には貴重。
それをどうにか増やさないことには生活が。。。
ってなわけで、やっぱりやるならデジパチかな~なんて思いつつも、
1k勝負できる台があったら積極的にやろうと。
楽しみつつ、かつ、所持金を増やす、ってのを目標に。
どうせ少ない金額だし、なくなってもさほど痛手ではない。

だって、元々イタイんだものToT
だから、今日の午前はすごくウキウキでいたんです。
まぁ、来週の生活が何とかなるくらいの金額は残しつつでも何とかなろうと。そんなことを思いつつ。

そしたらば!
ホールに行く前に寄るところがあったからちょっと立ち寄った後、
持ち金で様子を見ようと思ってる矢先に。。。ですよ。

すでに連荘モードにいたのねんっていう連絡がきたわけです。

というわけで、加筆部分はフォントを大きくしてみました。

これだけ読んでいただければ、私は満足でございます


波がきてますね。すごい。

連荘してますよ。

もう、涙が止まらない。






給料の先送り。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日祝日なのね。

もう終わるけど。

知らなかったよ。

というか、そんなのを気にして生活してないからさ。

土曜は土曜だろm9(*`Д´)

と言いたい。みんなを集めて小一時間問い詰めたい。

うん、明日は引きこもりだな。

来週からの生活がまずいよ。( ゚Д゚)、ペッ

だれか、解除契機を教えてくれ。

わけわからずに連荘モード連行はつらいToT

ちなみに、僕の誕生日の人たちは今月大殺界らしいよ。

信じてないんだけど。

【追記】
先ほど、家庭教師のオファーがありました。
う~ん・・・これ以上増やすのはすごく危険なんだけど・・・
でも、今の状況が続くならある程度増やさないとまずいし。。。
どうしたらいいのか、一晩悩みますw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
家庭教師のオファーかぁ。
実は僕も、今もっている家庭から週1→週2を依頼されてるんだよね。
正直迷い中です。。
裏ダブル 2006.09.24[Sun]07:56:42 編集
無題
場所が24条付近、土日でも可ってことなので、
やれるだけやってやろうと決めました。
なるようになるさぁ。

給料先送りされる=来月の給料も当然減る
という悪魔のスパイラルに入り込んでる以上、
収入を上げるには新しく働くしかないと感じたので。。。

でも、4件掛け持ちは、今の状態ではキツイ・・・
2006.09.24[Sun]13:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]