忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅前G北斗狙いで。

といっても、あくまでも代打ちですが・・・
で、9kつかってラオウステージとジャギステージを行ったり来たり。
チャンス目でもスイカでも解除せず。。。チェリーはくるものの、4チェのみ。

で、個人稼動に切り替え。とはいえ、そんなに所持金がないので慎重に。

番長前日0Gヤメ、本日30G~投資3kでヤメ。

旧北斗3kで2チェから解除、単発。が、持ち玉で解除、4連。
少し追っかけて追加投資2k、単発、持ち玉で2連、飲まれてへたれヤメ。

この辺りからたがが外れてしまう。

駅前Hに移動。

俺の空5kで俺タイム5回スルー。5回の俺タイムでリプ8回って・・・orz
俺タイムにはリプ3連でぶっこんだのに。ヤメ。

ジャイアントパルサー
投資2kでB3R3。リプ6連から初当たり引きました。連荘中にもリプ3連解除あり。
持ち玉で別の台に移動。およそ1k分投資したところでB2R1。
一度流す。1850枚獲得。

所持金がないので即換金。

秘宝伝
REG後460G~の台。チャンスゾーンで高確解除。
伝説モードへ。B5R6で1580枚獲得。

無駄に番長に5k投資し一旦大学へ。教授から電話があったもので・・・

そして夜。裏ダブル君はまだ打ってました。
で、飯食おうということで彼が終わるまで時間をつぶす。

GOGO!JUGGLER(スペル合ってる?)
投資3kでB2R0
他の台に入れたりもしてしまったのでメダル減らしたけど350枚獲得。

時間がなかったけど、まぁ、ジャイパルのハイエナくらいならこなせそうってことで、
ジャイパルに2k投資。B1返してもらうも、ちょっと急いでしまって目押しミスorz
380枚獲得。

以上です。今日は久しぶりに満足できる稼動でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
北斗痛かったなー。
周り(自分のほうだけだけど)を見ても、BB後の高確も少ないし、全然設定入ってないじゃん?
って感じだったよ。
単発だったのも痛かった…。
麻雀物語だって、BIG2連して、
2回目のBIGの最後のJACゲームではいつもと映像が違ってて、案の定保留玉連荘してREG
だもんだから、絶対まだ連荘モードだろうと思って256まで追いかけたのに、スルー。
痛い。。。
黄門ちゃまを宵越し狙いしてもバケ単発。。。
Gでは散々だったな、まったくw
しっかし秘宝伝はやってくれるね。
柔軟に攻めたいところだけど、
ぶっちゃけ秘宝伝しかやりたくない、今はw
裏ダブル 2006.09.27[Wed]01:12:42 編集
無題
Gは落差が大きいよね。。。
今日の北斗はBB後ベットでラオウステージだったときは
即引き戻しもあり?(BB中に2チェも引いてたし)なんて
思ったけど、あっさり全飲まれ。。。
まぁ、明日は時間があったら適度に見てみるかなって感じですw
ぶっちゃけ、午前の外注の件が片付けばやることはないので。
(”w”と書こうかと思ったけど笑っていいところかどうか悩みますw)

今日打った印象では秘宝伝は沖スロみたいに・・・って
君が言ってたことが少しわかった気がした。
が、沖スロみたいに好きにはなれないんだよね、やっぱり。
なんだろう、わかりづらいんだよね。
沖スロみたいに単純ならいいんだけど。
その点ジャイパルは狙い目もボーナスもわかりやすくて楽しいw

おそらくG数をもっとこなしていけば楽しみが感じられるように
なるかもしれないね、って感じでしたね。
やっぱりモード移行の魔力かもしれないねw
2006.09.27[Wed]01:45:27 編集
無題
沖スロっぽいってのはそこそこ合ってるでしょ?
きっと並んで打って、俺がアレコレ説明してりゃあもうちょっとは楽しめるかもよ。
俺が一番快感を感じるのは高確率ゾーンで解除を確信した瞬間。そのためだけにやってると言っても過言ではない。(なんか発言がただのスロ好きになってるなw)
とにかく高確率ゾーンが恋しくて仕方ない。
伝説モードは高確率ゾーンのオンパレードなので、最高に楽しいですw
たぶんもう少しやれば、あんまり一喜一憂せずに打てるんだろうけど。
逆に一番ガッカリくるのは
「見てみて~」で左リール目押ししたらチェリーが止まったとき。

北斗はBB後、必ず前回居たステージに戻ります。(レアケースとして違うこともあるけど)
BB中に引いた2チェはただの無駄引き。
BB後の前兆or即7揃いor即北斗揃いモード移行率は全設定共通。
これらのいわゆる引き戻しモードに漏れた場合
高確、通常、低確モードに移行します。
設定差があるのはこの部分のみ。
6はほぼ1/2で高確に移行する。
BB後の挙動ってのが一番わかりやすい判別法だね。
裏ダブル 2006.09.27[Wed]03:11:36 編集
無題
うん、ラオウステージはそのレアケースのほうですよ。
いまだにラオウステージでの解除はゼロですからw

僕としてはステージ移行で滞在モードをある程度(あくまである程度)
見られるんじゃないかと思ってたんだけど。。。
特にラオウステージに入りやすいときには上位モードにいるのかなと。
そんな感じで思ってたんだけど、それは合ってるよね???

ちなみに秘宝伝は一喜一憂なんてしてないっすよw
何がなんだかわからないので、基本的には一憂一憂ですよ。
あえて言うならw

まぁ、昨日は気持ちの部分ですごく平穏に打てたと思う。
喜びもなければ悲しみもない。演出を理解しようとは思ってた。
で。。。BB中のシャロンの目、あれってモード確定の
演出とかなのかなと思ってたわけ。
BET高確率なら伝説、そうじゃなかったら通常とか
そういう先入観があったので、わざわざ聞きにいったわけよ。
「BETすればわかるよ」ってのに返した言葉はそういう先入観から生まれたものでした。
2006.09.27[Wed]09:18:23 編集
無題
ごめんごめんw
先に教えちゃうよりもそのほうが楽しいかな、と思ってw
基本的にモードは関係ないんだよ。
番長で言うところの1G連みたいなもの。
BIGで強チェリーや強スイカ、チャンス目を引くと
BET高確率に入るから、そこでまた解除できれば
伝説モードに滞在してなくても連荘が望めるってわけ。

ラオウステージは
契機役を引いたあとにならモードが上がってても
上がってなくても移行することがあるんだよ。
「ぶっとい稲妻&レイカットイン」
でラオウステージに行ったときは期待大ですw


ちなみに、一喜一憂っていうのは
君のことじゃなくて、「僕が」ってことww
裏ダブル 2006.09.27[Wed]16:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]