忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬、まったく当たる気配がなくなってきました。

トウカイトリックが直線で内から伸びてきたときは「もらった」と思ったんですが、
同時に伸びてきた相手があれじゃ・・・

ま、部分的に狙いは間違ってない ( 大半の人はそうですがw ) ということで満足しておきますw


で、競馬のあとに裏ダブル君と合流し必殺仕事人10k勝負。
お互いに見せ場なく終了で、引き分けw


ウインズ近辺はスロにめぼしい台もなく、駅前に移動。

駅前で慎重に選んだある台で一撃6624枚獲得で、

本日収支 +102k
4月収支 +150k

あ、一応、マイルール。





GW中はなるべくストック機は打たない。
スロが駄目そうならパチでまったり~ノ

こんな予定でしたが、さて、今日は何の台を打ったんでしょうね。
詳細は後日画像付で書きます。
裏ダブル君。コメント欄でネタばらしても、まぁ許すw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あんたの一撃がいつも俺の一撃より多い件について苦情を言いたい(爆
裏ダブル URL 2007.04.30[Mon]12:33:39 編集
無題
> 裏ダブル君

やっぱり、アレじゃね?


人間設定の差。


君は爆発しなくても出玉を徐々に増やせる高設定。
僕は爆発以外で出玉が増えることのない低設定orz

今月は一撃を3回もやってるのにこの収支だしね。。。
普段はどれだけ酷い動き方してるのよって話ですよ、ほんと。
2007.04.30[Mon]13:10:16 編集
無題
まぁ、言い方次第でもあるけどね。
確かにおれはねちっこくジワジワと打ってますよ。
多少番長を打ってみたけど、ラッキーだった感は否めないしね。
それ以外は基本手堅くしかやってないもんな。
手堅くやりつつ、爆発を待ってるんだけど
なかなか爆発しないし、手堅く勝ててもいない(涙
裏ダブル URL 2007.04.30[Mon]13:33:59 編集
無題
まぁ、一撃でもっていける破壊力は僕には備わってるみたいねw
けど、逆噴射も多いからね。。。

「気持ちよさ」を味わえるけど、「いらつき」も結構なものよw

ちなみに、番長はラッキーで吹かせる以外にないと思うw


今から駅前に行ってみます。
何もなかったら、大学にでも行ってみるかなw
2007.04.30[Mon]13:42:46 編集
無題
そか、俺は家で作業。
グッドラック!^^
裏ダブル URL 2007.04.30[Mon]16:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]