忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、競馬買いに行ってから、

ウインズの近所に熊酒場が置いてあることが判明したから打ちに行ったんですよ。



先客あり




orz


仕方ないので、隣に座って熊酒場のほうを見て、打ってる気分を味わおうと。




で、僕が打ったのはスーパーボム

1kで解除。777
でも、特殊リプ引けずに32Gする~。
が、37G目に解除w チャレンジボーナス。
で、この後50Gくらいで再び777
で、32Gする~。するも、
40Gで777
で、32Gする~。。。
一応設定1で1/4、設定6で1/3くらいの確率で引けるらしいのに・・・
ま、これだけ解除が早いとほとんど効果なしだろうけどw

その間に熊酒場が空いたので即座に移動。
ちなみに、熊酒場を打ちながら、店内モニターに映る競馬中継を見ていましたw

大熊ボーナス3回引くも、あれは勝てないわ。面白いけど。
個人的にはミスターマジックネオのほうが好きですね。

あ、画像は今度、大学でPCいじったときにアップします。
一応ネタバレありなんで、その旨を記事に記しておきます。

そのあと、秘宝伝でバケ後700Gの台をやって901Gで確定したりしました。


そして・・・


唄子がある店で唄子を見ていたんです。

そしたら、いたんですよ。


バイスバデェ唄子が。



カモォンって言ってる唄子が。



本日3400G で B 1 R 18 という状態で前任者はやめていきました。



おいら、唄子で初当たりBIGは結構簡単に引けると思ってました。



どれくらいかわからないけど、2時間ほどでREG4回追加してヤメ。





orz




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。













だめだこりゃ







ちなみに、裏ダブル君に代打ってもらってる間にちょっとだけ『必殺仕事人』打ってみたんです。




1kで確変ゲット。



唄子でBIG引きたかった。。。



で、3連で終了。





本日収支 思ったほど多くなかった-40k
4月収支 +48k


明日は明日でなんか打ちます。
天皇賞を当ててから。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]