忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね。

あるひとつの攻略法を敢行してきたんですよ。


たった一度しかできない ( いや、二回くらいはできるか? ) という攻略法。



決して怪しいものじゃありません。


ちょびこさんのところにある、トイレ攻略。


あれ、女子トイレにいかなきゃならないそうです。


それはね、どう頑張っても僕には無理なんですわw


というわけで、別の攻略法を編み出さねばと。





食事休憩攻略


難点は、何度も食事休憩なんて取れないっていう点。


ま、致命的といえば致命的。


でも、女子トイレにいくのとどちらが安全かといえば、食事に行くほうが絶対に安全。



というわけで、今日は敢行してきたんです。



昨日、一撃で吹かせたあの台を今日は打ったんです。


まずは50%のモード移行に成功して連荘へ。

さらに10%の移行に成功して爆連へ。


この状態で、ボーナス直後に食事休憩! ( ただ腹が減っただけw )

前回は秘宝伝、伝説ロング中に食事休憩&トイレを組み合わせて
高確123Gハマリと大失敗したこの方法。


食事休憩から戻って、爆連からのモード移行10%を引けて ( 引きが強いと思えることが肝心w )  
さらに振り分けの少ないはずのバケを引けて、ただの連モードに転落。

その連モードは5%しか振り分けのないはずの384まで連行されて、振り分けの少ないはずのバケ。

爆連どころか、連モも同時に終了orz


食事休憩、攻略法として全く使えません!




あぁぁぁぁ


ほんと、昨日に続いて今日も大勝しちゃうかもって思えたのに。。。


本日収支 +13k
4月収支 +163k

とりあえず、格好だけはついたのでよしとします。

今日は他に番長でBIG×4(1G連なし、2回パンク)とか、
ファイジャグでバケ2回とか
アイジャグでバケ単発とか
ちょっとバケに泣かされる展開でした。
でも、秘宝伝、天井直前でBIG。
伝説に移行して20Gくらいで転落っていうのが一番泣けたかな。。。
ほんと、転落するなら最初から移行するなってのw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~^^

食事休憩攻略は!
連荘終わってから逝くといいらしいよwww
オカルトマニアのsakulaでしたwww
sakula URL 2007.05.01[Tue]11:35:16 編集
無題
> sakulaさん

連荘終わったらですか。。。
連荘終わりは僕のヤメ時ですからねw

それって、普通の食事になっちゃいますwww
2007.05.01[Tue]18:18:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]