忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は競馬場へ昼から。

そこで勝ったので気分をよくして駅前にw

まずGで秘宝伝。7kでREG単発。
メダルを持って番長に。イベント翌日だしきっとリセかかってるだろうという
安易な考えで230Gヤメ台に。235Gにステージ移行&チャンス目ゲット。
次のGもチャンス目出たので「もしかして特殊制御いっちゃった?」なんてワクワクしたけど
それはとらぬ狸の皮算用。赤7が揃いました。
これは飛ばなかったものの、天国に行った(と思う)ので、もういっちょ赤7ゲット。
これがチェリーが出てきたりして青7で1G連×2♪
でも、天国抜け。
チェリー→青7ならモードBか天国滞在なんだけど・・・
さっきのが天国ならモードBはありえない。
むしろさっきのはモードAでのRT解除で今度モードBとか?
もしくは、チェリーナビではなくて弁当箱で当選してたか・・・
まぁ、操BIGでやってたので真相はわかりません。
昨日轟でも薫でも飛ばなかったので今日は操を最初から選択しました。
青7は薫で消化したんだけど、片方は弁当箱で飛び、もう片方は飛ばず。
やっぱり操でいくべきだったか。。。





Hで秘宝伝。
チャンスゾーンからチャンス目→伝説とうまいことつながってくれてB2R1
落ちるの早すぎ!

これでさらに移動。Vへ。

秘宝伝でいろいろハイエナ。これが大失敗。
天井REG単発くらったり、天井手前でチャンス目→伝説で3連とかしたけど、
引いてるのが全部REGだったり。
振り分けに負けました。

結構痛手で、Gでの勝ちをVへ戻した感じ。
Hではプラマイ0ということで、結局稼動はしてないのと一緒w

こんな感じで9月終わりましたが、自転車代や鍵代、諸々出せたので満足です。

明日は・・・昼だけ少し稼動しようかな。
勉強は~~~聞かないで栗w

ちなみにGの横に裏ダブル君の自転車が置いてあったけど、バイトだったんかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺はね、昨日久しぶりに番長でBIG引いたよ。
ていうか久しぶりに打った。
店が高設定をじゃんじゃん入れてる雰囲気だったので、600G台での解除もあり、特定役解除から天国にも行ってる台を400Gで拾ったんだけど、
これが見事に680Gで間違いなく純ハズレ解除。
久しぶりに純ハズレで引いたよ。
でも飛ばず。しかも天国いかずw
即効でヤメじゃーーー!
ま、でざーもの即揃えをやってみたよ♪
ほんとにできるからすごい^^

Gに自転車を置いて、
Msに行ってたの。
そしてその後バイト。
そして大学って感じだった。
裏ダブル 2006.10.01[Sun]16:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]