忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、打つ台がなければ即退散の姿勢でした。

駅前Vにて、打ちたかったので219の台をプレ前兆の見極めまでと思い始める。
投資3k。小役のそろいが異常。
317 赤7 Wチェリーナビ外れ
  1 青7
 34 REG
104 ヤメ

ふらふらとメダルを持って徘徊していると296ヤメ台あり。
310 REG
 66 赤7
 35 青7
 37 青7
 13 REG
126 青7
 11 REG
107 ヤメ

ここで裏ダブル氏がいるというGへ移動。代打ちをする。
鬼武者3 投資3k
 63 BIG
236 ヤメ

このあと自分で立ち回る。
本日ノーボーナス514Gヤメ台あり。一応Gはリセかけないこともあるので
打ち切ってしまおうと思う。投資13k
820 青7(チェリー解除&特殊制御)
 85 赤7
129 ヤメ

このあと時間もないので適当にちょろっと打つ。
256+投資3k
313 赤7
128 赤7
ここで裏ダブル氏にスイッチして家庭教師に向かう。

てかさ、1G連ってどうやったらできるの?
青7って5%くらいしか1G連しないんじゃねぇの?(怒
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
1G連はレバーオンもしくは第三停止にどれだけ気合を込められるかで成功率が変わります。ソンナワケナイ

とにもかくにもストックを噴火させる唯一の要素は気合と愛のみ!
と信じて疑わない裏ダブルなのでしたw
裏ダブル 2006.08.11[Fri]01:07:54 編集
無題
まぁさ、あんなにリプorハズレが続いたら抽選自体受けてないもんな・・・
今日の結果なんて1G連のつき方次第じゃ激しく大勝してたのにさ。。。
それだけ青7ひいてるのにさ。。。
2006.08.11[Fri]01:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]