忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まずは1k勝負という方法に至った経緯から説明しましょうか。
話は簡単。現金を落としたことから始まった金欠状態でのスロ活動をどのようにするか
を考えたことから始まります。

金がない

投資は少なければ少ないほどいい。
むしろ、少なくないとダメ。

ならば投資が少なくても可能性のある台を打つ

ここで、番長1k勝負に踏み切ったのは、僕が足を踏み入れるお店には
1k勝負に見合うだけの台が少しだけあるということが理由です。

そう、ばりばりのゾーン中で放置される台は「あるけれど少ない」という状態が
この立ち回りの大前提として存在するのです。

だからこそ、これでなんとか資金を作っていって・・・
金を減らしたとしてもそれなりに負担のかからない方法を。。。

と思っていたわけです。



そんでもって、今日の稼動。

今日は昼からの稼動でした。駅前Vへ。
つくと同時に目立つひとつの台。290ヤメ。
打ってみる。で、ダメ。
次。隣にあるのでカニ歩き。ってか、さっきから290ヤメ台をひたすらに作り上げる
オジサマが一人。。。何やってんのっ!!!
番長1k勝負はそれほど出番がないくらいがちょうどいいっていうのに・・・

僕はひたすらにそのオジサマについていく事になったわけです。。。

で、ヒット♪
チェリー解除。でも、さくっとバケ128ヌケ。

他にももう一回。チェリー解除でバケ128ヌケ。

ってわけで、この方法はどうなんだろうと、少し悩むところもあり。。。
もともと、完全にボーナスを引ける方法ではないので、
欠点があることは承知の上での稼動だったのですが、
こうもたくさん稼動できる台を作られてしまうと投資ばかりがかさみ、
回収が難しくなっていくというジレンマ。。。

それと・・・1k勝負でRT解除を目指している割に、特定役解除ばかり引きすぎ。
ということは、そもそも、RT解除してなかったんじゃないかということなわけです。

ま、明らかに不正解な方法なのかもなぁとしばし考えながら寝ますorz

しばらくは代打ちできそうなときにするってんでいいかな。。。?

あぁいうふうな台を製造していくオジサマがいると、怖いです。
無心でボーナスを目指して打つほうがいいのかな。。。

追記
本日、裏ダブル君にスイッチしてもらった台はそのまま天国抜けしました。
それはそれで仕方ないのです。なにしろ、それも僕の引きですから。
何より申し訳ないのは、一番つまらないところを回させてしまったこと、
その時間をフリーに使えれば別の台を探れていたかもしれないということ、
などなど。
そういった意味で、感謝のお金を渡しました。「こんなにくれるの?」と
言われましたが、むしろそれだけで申し訳ないなという気持ちもありますので
気にしないでね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>1k勝負でRT解除を目指している割に、特定役解除ばかり引きすぎ。
ということは、そもそも、RT解除してなかったんじゃないかということなわけです。

RT解除の可能性があるからゾーンを打つわけだけど、実際は特定役解除するほうがいいわけだから問題なくね?
パチの試し打ちと一緒で、腰を据えて打つつもりではなくても、ちゃんとその分の抽選を受けてるわけで。
ようはゾーンを打つ=RT解除に期待しつつ、数十~百ゲーム分の特定役解除抽選を受ける。ということだと思うのです。
裏ダブル 2006.08.12[Sat]15:40:55 編集
無題
まぁそうね。
確かに特定役解除したほうが天国以降率は違うから、
それはそれでうれしいよ。
けれど、あくまでもRT解除の可能性を追っかけているわけで、
特定役解除をしたことで受ける恩恵にあずかれなかった場合には
なぜその台をやろうとしたのかと悩むこともあるわけで。

ま、金がない状態ではやはりこの1k勝負がひとつの方法として
あるんじゃないのかなとは思うわけで。。。
あとは少し余裕があるなら朝一でのリセねらいもあるし、
方法論としてどうなのだろうと。。。
条件によって方法は変えていくべきだと思うわけよ。
2006.08.12[Sat]22:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]