忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず駅前G。

秘宝伝がノーボーナス(昨日BIGで終了)の台が750Gで落ちていました。
まぁ、昨日何G回されているかもわからないし、設定を打ちかえているかもしれないし、
不安はありますが、とりあえず、チャンスゾーンも近いし。。。

で、REG単発。天井で。設定の打ちかえはナシ。

このあと、即Vへ移動。

カイジを猛烈にやりたくなり、REG後500Gの台を選択。
800GでREG。
このあとB3R1を引いて終了。

麻雀物語400Gで落ちている台。
ナメ竹解除2連発でBIG2発。

別の麻雀物語、256~384のゾーン狙い。
最も、通過してしまっても、続行のつもりでw
300Gで解除からB4R2の連。

このあとにアクアビーナスを触り、大失敗orz

本日収支 +10k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんか、読んでるとちょっと前から
触る機種がすごく変化していると思うのは気のせい?
いろんな機種にそれぞれの面白さみたいなのを見出したりしてるんすか?どうなんすか?ぶっちゃけていうとどうおもってるんすか???
裏ダブル URL 2007.01.07[Sun]02:31:46 編集
無題
> 裏ダブル君

確かに触っている機種の変化はありますね。
でも、スパイダーやアクアビーナスなどの5号機を
積極的に触っているのは変化していませんよ。
問題は4号機のほうで、そちらが変わったというべきか。

まず第一に、年末年始はおかしな回転数で落ちていることが多かった。

第二に、ストⅡ・麻雀物語は貴方の言うとおりマイルドだ。

第三に、カイジで巨大ざわを出すのに興奮を覚える。

第四に、秘宝伝の通常時はやっぱり面白くないと感じたが、
ジャグでペカリを待っているように、チャンス目を待っているんだと思えば
なんとか我慢できるかもしれないと思い、ジャグを打つようにしている。

最後に、島唄を打っているときにも「ペカれ!」とか思ってしまっている。

こんな感じっすかね。
2007.01.07[Sun]11:45:05 編集
無題

お疲れ様です^^

何気にこつこつ勝ってるね!!
この調子で頑張ってね!!
sakula URL 2007.01.08[Mon]13:14:22 編集
無題
> sakulaさん

そう。大きく負けて、小さく取り返す。
これぞ、鶏流負け組の法則ですorz

で、今後なんですが・・・
・国試の勉強会
・家庭教師
・実験
と、やることは山積みなので、本格的稼動ができるのは
実はこの年始の時期だけだったのです。

まぁ、そのせいもあって、さまざまな機種でできるだけ稼動を
していました。そんなんで負けていてはお話になりませんが^^;

でも、今後も時間のあるとき(もしくは余裕のあるとき)には
なんとか稼動しようと思いますので見守っていてくださいw
2007.01.08[Mon]23:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]