忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひそかに狙い台がありました。

昨日閉店時711Gで終了した番長。
その台が200Gで落ちていたんです。
あ、もちろん、朝一で行くなんて事はしていません。
いつものことですが、基本的には重役出勤(出勤?w)。

で、やり始めました。
363を過ぎてもやめない僕を見て、隣の人はあからさまに不審な顔をしました。
僕のほうを見て。

でも、そんなことはあと100Gくらい見てからにしてほしいなと思いつつ
打ってたんです。

宵越天井越えたよ_ト ̄|○

663のゾーンも越えたよ_ト ̄|○





ならばと、今日のイベントコースである秘宝伝から台を選択しました。
個人的には設定を推測する要素の一つとして、BIG獲得枚数というのが
有効なのではないかと考えています。

さすがにずっと後ろで張り付いていて、ハズレとスイカを数えるなんてできないですもんね。
でも、BIG獲得枚数は、一瞬見るだけで十分です。

これは、ハズレが少なくて、スイカが多ければ獲得枚数は自然と多くなります。
小役ゲームの回数にも依るので扱いが難しいですが、
低設定しか打ったことがない僕は、これまで400枚を超えたことがなかったんです。
なので、400枚を頻繁に超える台はスイカの出方がいいと考えてみています。
これでは本当は十分ではありませんが、必要条件ではあると考えています。

で、BIG獲得枚数が430枚を超え、現在REG後370Gの台に座りました。
チャンス目の出はいいのですが、高確にちっともいかない。。。

で、迎えた686G。前任者が一度でも高確に入れていれば、かなりチャンスゾーンの
可能性が高いところで、チャンス目降臨。

でも。。。674Gするー_ト ̄|○
が・・・伝説には入ってくれた!!!

こっから、B7R3で終了。

その後、家庭教師に向かう前にMで稼動。
時間がないのでジャグ。B2R1で・・・

本日 +20k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]