忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日のコメント欄にも書きましたが、
今月は非常に忙しい月になりそうです。

・国試の勉強会
・家庭教師(週5回あります)
・自分の実験
・競馬w

が主な必修事項です。

この中でも、家庭教師は勉強会次第で休むこともあるのでしょうが、
それは来月の生活に直接に関わることですので、
勉強会で休むことになった分は何とか土日にやらなければなりません。

ちなみに、競馬は土日に行われるものなので(しかも決着は一瞬w)、
あまり予定には影響しませんw
ノリで書きました。





7日(日曜)は、まずは競馬に行きました。詳しくは本家ブログで。

で、帰りに駅前Gへ。
ヒデキ 1kでチャンス目を引き



こんなものに突入。
2k目に解除でバケ。

そして、メダルがなくなる頃に再びチャンス目。
追加投資をしてコンサートをスルー。
そして、そのメダルがなくなりかけたときにチャンス目。。。
っていうのを4回ほど繰り返し、いやになってヤメ。

Vに移動し、番長天井ハイエナ。
一応ルールとして、単発続きでモードBに移行していそうな台。しかも660G以上w
こんな条件のいい台はなかなか空いていませんが、これをゲット。
番長モードBの台でB4R4 投資5k
番長モードBかと思ったらモードAだった台でB1 投資7k

Gに戻り、サンダーなどに入れたりして、Vに移動。

Vで2kで南国娘 R2 ノマレやめ。
1kでジャグ B1で0Gヤメ。

収支 +12k




8日(月曜)の稼動。

家庭教師の帰り。
Gを通過し、何もいい台がないので、Vへ。
ジャグVがラストだそうなので触ってみる。
2kでB1のまれヤメ。

ぐるっと回って帰ろうかと思ったら、麻雀物語が90Gでやめられているので
1kだけと思ってやると・・・
1kのメダルの最後で麻雀対決へ。發と南のシャボで字一色リーチ。
ツモって、BIG

その後B3R2で128するー。

収支 +17k




ところで、麻雀物語の大三元の時のリーチなんだけどさ。。。
中待ちになりますよね?
あれってシャボですよね。。。
もうひとつの待ちで小三元で上がってくれてもいいと思いません?
僕は打っていて猛烈にそう思ったんですけど。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
麻雀の大三元リーチは片方の待ちが純空だというのが麻雀好きの一般的な見解となっております。
平和で手早くあがってほしいといつも思いつつ役満張ってしまうアキラが大好きです。
リンゴ 2007.01.09[Tue]11:31:48 編集
無題

お疲れ様です^^

いろいろ忙しい月なんだね!!
国試を国士と思ったのは自分だけ・・・
sakula URL 2007.01.09[Tue]11:47:45 編集
無題
> リンゴさん

やっぱり、ジュンカラですか。。。
まぁ、他にも、字一色ツモってことは・・・ダブル?
なんて思ったりして、それなら連荘モード確定してほしかったりとか。。。
贅沢な望みは尽きないものですw

> sakulaさん

そうなんです。忙しいんですよ。
なので、多少の無理を押して、年末年始に稼動時間を稼ぎました。
満足に稼げたのは時間だけでしたorz

国士。。。勉強会って・・・絶句w
2007.01.09[Tue]23:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]