忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、目覚めが中川翔子の「ギザウレシス」でした、鶏です。

どうやら昨日の晩にテレビを消すのを忘れたようで、朝の番組で中川翔子と徳光の
出ている番組が流れていました。それにしても徳光は・・・

それが午前9時直前でした。時計を見たときにはすでに開店時。
なので、昨日閉店終了してしまったカイジは半分あきらめ。
まぁ、一応見に行こうかなと家を出たのが10時半くらい。
案の定、打たれていました。即連の嵐だったようです。12連。。。
もしや、据え置き???そうだとすると、これまでの傾向とは明らかに違ってしまうので、
打っていた人のヒキということであきらめますw

で、僕の狙いは昨日カイジを打つ段階で350以上回されていた台。
昨日はその後ボーナスを引いていなかったようで、今日はすでに150G回されています。

すでに500G以上は回っている計算になるし、やってみようかなと。





打ち始めから3kで解除。

バケ。

その後温泉ステージから



これ。この前には白浴衣のおじさんとかクマ人形が頻発してました。

で。。。



なんとかBIG♪

このあと連荘モードにいったのかは知りませんが、4G以内の連が4回。

全部バケ。。。orz

その後3Gで確定し、BIG。



初めてミターヨ♪

その後



これもみました。あ、最初のREGでは、カートに乗せられた麻雀物語も見ましたけど。

で。。。



これで解除したのも初めてでした。
B5R7でした。

この後、番長や秘宝伝のハイエナをし、収支を少し減らし、ストⅡへ。
1kで



これも初めて引いた♪
即やめw


そして、俺空を2kほど触り、俺タイム中にリプ4連解除。BIG単発。


このあと番長のゾーン狙いをし、スカ。
てか、打ち始め326G~で、
326G 第一消灯ハズレ
327G 第一消灯ハズレ
328G 第一消灯ハズレ
329G キャラ出現→蛙
というので、僕の脳内は最高潮だったのに・・・
ちょっと特訓突入が早かったのでおかしいなとは思ったんですが。。。
今日はエライ引きの日のようでした。

で、番長の余ったメダルを持ってジャグ。およそ20枚くらいかな。
これが、サクっとペカリ♪BIG引いて、即ヤメ。

本日収支+20k

他に、サンダーとかスパイダーマン触りましたが、何も起こらず。
秘宝伝は2台触って、どちらも1kでチャンス目→高確→伝説→再度高確という
ことで、どちらも2度目の高確で解除。どちらもバケ。で。。。
バケ後に伝説から落ちる(高確は一度も入らず。)
ちょっとストレス感じました。





最後に今年の総括。
今年のというか、本格的にスロを打ったのが今年からという状況ですが。。。

まぁ、はじめは、適当に打ったアラエボが出たから。
このときからスロットに目が向いていきました。

一時期はほんとにハマりましたね、アラエボ。
あぁ、楽しんだという意味のハマったでもありますし、
たくさんお金を持ってかれたという意味のハマったでもあります。。。

その後、裏ダブル君が読んでくれる解析のおかげで少しずついろんな台に手を出すようになり。。。

最終的には無難に大きな負けがなくなることで、いい意味でスロットを楽しめるように
なった気がします。

今後、どれほどホールに足を運ぶのかわかりませんが、
とりあえず、今月末の稼動記録を読み直して(反省点が多いので)、
来年は、スマートな立ち回りを目指していこうと思います。




最後に。

来年も皆様、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]