忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、1/10の稼動

SW

番長・7cafeでゾーン狙い、スカ。



島唄で本日1700G、REG2回ノミの台があったので、5kまでの条件付でやる。
5kでキュイン。REG。
飲まれ、追加1kしてヤメ。



麻雀物語でBIG単発



麻雀物語でBIG単発
巨人Ⅱで2kで「やりおった」からB1R5。

収支-3k





1/11の稼動です。



バトルリーガー
投資2kでバケ。バケ後1Gで演出発展からバケ。
そのバケ後29Gでバケ。飲まれヤメ。
バケ時の「total69枚」の液晶は本当に萎えます。



麻雀物語
ナメ竹から電車が飛んでいくのを見てバケ。
連荘モード滞在中だったのか、自分で引いたのかはわからないけれど
このあと4G内に3連。全部バケ。
256まで回してヤメ。

新日までもが・・・
麻雀物語の余りメダルで実写版天山を見てバケ(チャレンジボーナス)。
チャレンジボーナス2G目にシングルボーナスが揃い、チャレンジボーナス終了。
払い出し15枚って・・・
で、その後のリプレイタイム(60G)は、全然リプレイが揃わず泣く泣く追加投資1k

番長
閉店間際だったのでモードA狙いのつもりが・・・
モードBを拾ったようで解除バケ。
天国移行し、一回バケで天国抜け。

本日引いたボーナスB0R10

収支-34k

こんなの勝てるわけないじゃん
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様~^^

あっそれ!年に何回か来るREGしか引けないやつでしょう^^
きついよね、精神的にグッときますよね
頑張ってね^^
sakula URL 2007.01.12[Fri]18:51:52 編集
無題
> sakulaさん

まぁ、REGしか引けないときなんて、ひそかに結構あるんですよw
BIGばかり引けるようになると、裏ダブル君に「異次元の引き」とか
「亜空間の引き」とかからかわれます。。。
2007.01.12[Fri]23:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]