忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の絶好調とは打って変わって、絶不調です。


さて、昨日(1/3)は家庭教師でした。

で、帰りに無性にネオフルーツチャンスがやりたくなったので、
乗り換えの駅で降りて、やりに行きました。

3kで解除。しかも、フルーツタイム中の解除♪
いろんな噂を聞いているけれども、50連とか60連とかしちゃうって話だから・・・
もうね、胸は高鳴るばかりです。

順調に3連荘したときのこと。
WINランプがついてから、7をそろえる前にチャンス図柄がそろいました。
これまた、高確上乗せ確定。

ってことは・・・

一体何枚でちゃうんだろう♪♪♪

そんな気分でした。


その3連目を消化したあとに解除したのは・・・













230G経過してからでした。


_ト ̄|○

いったい何があったっていうんだ・・・






で、その解除してから7をそろえる前に。


またまたチャンス図柄が揃いました。




もうだまされないぞと。




どうせ、単発で終わるんだろうと。




終わりましたけど、ナニカ?


で、その後秘宝伝天井を見据えて動いたりして、伝説に上げるも、解除前に転落。

収支-43k




で、1/2が本当に引けないんですよ。

例えば、秘宝伝のBIG。
例えば、麻雀物語の128までのRT振分。
例えば。。。

悲しくなってくるので、この辺で勘弁してくださいToT




そして、今日。

イベントでは秘宝伝・番長・ジャグ。

堅実にいくならジャグ。

けど、先に席が埋まりそうなのは秘宝ということで・・・

秘宝から触りました。

投資4kでチャンス目→高確→伝説→高確→解除で。。。バケ。
バケ後、高確→伝説→高確→解除で。。。バケ。(追加投資2k)
で、伝説転落。

そして、追加投資1kでチャンス目→高確→伝説→高確→解除で。。。バケ。
バケ後、高確→伝説→高確→解除で。。。バケ。(追加投資2k)
で、伝説転落。

さらに続行して。。。チャンスゾーンでチャンス目→高確→伝説→高確→解除で。。。バケ。(追加投資23k)
で、伝説転落。

ちょいと壊れて、怪胴王天井AT狙いで赤バケ単発。爆チャンタイムは300G完走。

他、麻雀物語で、天井BIG。
アクアビーナスでBIGを引いて、全飲まれ。

この時点で、負債はゆうに40kを超えています。

で、ジャグへ。

これがすごかった。
およそ800Gしか回してないんですが、B10R2で一気にプラス圏へ。

このあと、モードBだと思われた番長を200Gから。
さらっと最初のゾーンをスルーし、悩んだけれども、「モードBなんだから」
という理由で続行。

これが、さらっと380Gでチェリー解除。赤7が揃う。。。
あれ。。。もしかしてモードAだった???
これが、1G連2回で128するー。
1G連の仕方から判断して、滞在先はモードAと考えるのが無難だったので、
即やめ。

このあと、島唄・俺の空などにちょいちょいと散財して、

本日収支+6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します(^○^)

波が荒いですね!!
自分と似てるかも(爆)
嬉しくないよね~!

今年も適当に頑張りましょう!!お互い!
NONAME 2007.01.05[Fri]13:42:08 編集
無題
> 推定sakulaさん

今年もよろしくお願いします^^

波が荒いのは・・・仕様なんです。
僕の特徴のひとつです。ほんとにw

上がるときはなかなか止まりませんが、
下がるときもなかなか止まりません。

つか、止め方を自分で知らないというかorz

というわけで、すでに適当な頑張り方しかしていませんが、
お互い頑張っていきましょ~!!!
2007.01.05[Fri]14:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]