忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書いているのは鶏本人ですが。。。

本日も大学に行ったところでやることなんて限られてる。
というわけで、呼ばれるままに代打ちなのでございます。

駅前Gへ。なぜか珍しくすべての台が触られている。。。
番長大好きおじさんが触っていったのかしら。。。

というわけで、リセチェック兼ねて4k受け取って237Gから開始。
3k使ったところで
345 REG(チェリー解除)
 96 ヤメorz(追加投資1k)

そして、別の台に移動
224Gから。投資2kで
275 REG(純ハズレ)
 42 赤7
  9 赤7(チェリー解除)
127 赤7(チェリー解除)
 11 REG
103 ヤメ

ここで得たメダルを持ち別の台に移動
423Gから。
585 赤7(チャンス目解除)
813 青7(弁当箱解除){追加投資4k}
  1 赤7「3年D組~」&弁当箱当選 ムダ引きorz
  1 青7JACハズレ
  1 赤7(JACハズレで揃っていやな予感)
129 ヤメ

久しぶりに1G連ラッシュを体感。1463(?)枚獲得。

それにしても、天国移行の悪いこと。行ってしまえば抜けるのに時間がかかりそうだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ああ、どれもこれも設定悪そうだったな。
しかし、
「128抜けてる台を回す場合は当たるまで」理論はそこそこ行けそうだ、と思う今日この頃なのでした。もちろん可能性ありな台だけね。

今日はブログ更新お休みの予定なんだけど、
結果だけいうと40K勝ちました。
Gで18K,Vで22K勝ちました。
北斗SEで赤七緑オーラ14連かましたのが効いたね。
裏ダブル 2006.08.15[Tue]23:57:14 編集
無題
あれだよね。島唄みたいに1G連3回かますまで粘るとか
そういうことになりそうな・・・

基本的には600のゾーン抜け台をきっちり天国抜けするまで打つってのが
割的に良さそうだけど。。。

Gでの勝ちは私の分だけってことなん?
確かにあなたの方は初当たりが重たかったから仕方ないのかなと
思いますけど。

とりあえず、勝ちオメ♪
2006.08.16[Wed]00:11:11 編集
無題
おそらく56確定だろ?と予想してストリートファイターにすわったんだよね。(後で札刺さってました。)そしたらさ、台がイカレててダメダメなの。フラストレーションたまりまくりでヤメました(7Kくらい投資してるのに)
これが一番もったいなかったね。時間も時間だったので見切ってヤメました。他にはボンバーマン(2KでBIG1;プラス4K)、SE(5K)。
Gで交換したメダルは3500枚くらいは行きましたよ。最初に座ってた角台の番長で大分持っていかれたね。
裏ダブル 2006.08.16[Wed]00:27:20 編集
無題
あぁ、確かにそういう台ある!
猪木の隣の十字架も台がおかしいの。
クレジット常にオフってくれる状態。
毎度毎度3枚手入れという鬼のような状態にハイエナしたかったものを
あきらめた記憶あり。
2006.08.16[Wed]00:42:30 編集
無題
クレジットが貯まらないっていう現象はゴールドXRなんかでよくあるね。
クレオフボタンをもう一回押すと治るよ。十字架もそうなのかは知らないけど。
ストリートファイターは
・BETボタンの接触が悪い。
・子役が成立するとメダルがクレジットに溜まるはずだけど、それが遅い。ていうかかなり遅い。
という状況でした。
間違いなく修理が必要な状況かと。。。。
裏ダブル 2006.08.16[Wed]02:11:20 編集
無題
そ、そうなのか。
いや、おいらが打ってたときには十字架は全然クレジットためてくれなかったんだって。
本当だって。w
2006.08.16[Wed]13:57:59 編集
無題
ま、ゴールドXRに限った話だけかもしれないからね。
十字架はほんとにイカレてたのかもよw
裏ダブル 2006.08.17[Thu]04:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]