忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から競馬に行きました。

狙った馬はことごとく6着と、全然いいところがなく終わりました。
ま、先週は狙った馬券がバッチリ当たったので、全く問題はありませんし、
なにより今週はあまり自信がなかったし。

まぁ、そういうことは置いといて、競馬のあとにメガネの新調に行きました。
ついでにこの間のメガネのパッドの部分は何とかならないか相談に。

結論から言うと、簡単に無料で直してもらえたのですが、
まぁ、それだけじゃ悪いなっていうか、そろそろ新しいメガネも・・・と思っていたので
ついでに作ることにしたんです。

出来上がりは清算から45分で。ということなので、その間に稼動をしました。
といっても、45分で終わりませんでしたがw




まずは

番長

本日ノーボーナス243G~
3k投入でヤメ。ガセ特訓が終了したので。

お次は

ジャグ

本日2300Gまわっていて、 B 7 R 8 という台。
高い設定の引き弱か、低い設定の超引き強か。。。
前者にかけるとともに、保険として5kまでの上限付で。
3kでペカリ。BIG。
ここから激しかったです。今日は時間制限もあるのでボーナス後200Gで終了ということで
やりましたが、200Gを抜けることなく B 6 R 2を引いてヤメ。
ヤメた時点で3400G回して B 13 R 10 となっていました。

本日収支 +16k
3月収支 +41k

メガネ代をV店から出してもらうことができましたw
ま、競馬の負けまでは補填できなかったけど、ヨシとしましょう。
このあと、大学へ行って少々お仕事をして、今帰宅したところです。



さて、そろそろ島唄に積極的にチャレンジしたいところです。
明日は無理ですが、明後日は一応一日空いているのでなんとか触れる台を見つけにいきたいと思います。
ま、根っからのチキンだけに、結局唄子を触らずにジャグ、なんて展開もありえますがw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おめ^^
俺は今日バイト前にちょっと打ちました。
ランボーとかいう新台で軽く負けてきました。

それはそうと、その店(鷲)にペットボトル姉ちゃんが居たよ。
秘宝伝打ってたけど、
もうペットボトル打法はやめたらしい。
今は、レバオンでクレアが出たら
数回シャッターおよびクレアの付近を殴ってからストップボタンを押してた(爆
どっちかと言われればペットボトルの方が効果があると思うのは俺だけか?
だってレバオンしてる時点で抽選終わってるんだぜ?
裏ダブル URL 2007.03.25[Sun]23:20:13 編集
無題
> 裏ダブル君

あれじゃね?
「どうせ今回は小役だろうから、次はちゃんとボーナス抽選しろよ!」
っていう気合じゃね?w
2007.03.25[Sun]23:40:19 編集
無題
いやぁ、コメ遅くなりましたが、ツンデレについて教えてくれてありがとうございます。
そんなんが、マニアにはウケルんですね。
俺は鶏さん同様、キレて帰りますわ。
メイド喫茶も行った事無いけど、メイドのおっパブはあります。
まったくメイドらしくなかったけど、逆にアリでしたね(笑)
んでもって、ついに島唄対決ですか?
朗報を期待してます^^
yasu URL 2007.03.26[Mon]13:16:29 編集
無題
おつです^^

唄子にアプローチしますか?
自分は土曜に・・・・
sakula 2007.03.26[Mon]18:06:10 編集
無題
> yasuさん

おっパブですかぁ。。。
僕には縁遠い世界ですねぇ・・・

そう、明日は唄子に勝負を挑みに行く予定です。
なんとか打てる台を見つけるのが先の話ですが。。。

> sakulaさん

唄子は確実に触る予定でいます。
問題は、適度な台が見つけられるかどうか。
それと、僕の心が折れないかどうか。
これらにかかっているといっても過言ではないでしょうw
2007.03.27[Tue]00:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]