忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく今月プラス収支に戻したのが日曜日。

これまで大勝した翌日は決まって大敗だった。
これは何とかしなければ。。。
当然、シメるところはシメていかねば。。。







月曜日

麻雀物語
400G~の台を二つやり、BIG単発とREG単発。

番長
天井狙いで打ち始めるも(完全に小役狙わずにw)
サキの声が聞こえたからリールを見たらチェリー解除目降臨w
REGスタートで天国ループ。
自分で引いたのは全部BIG(5回)♪
BIGはやっぱり操BIGに限ります。
1G連率が半端じゃなくすばらしいので。

収支-11k



火曜日

Gでイベントらしいのでちょっと覗く。

秘宝伝
3k使って解除3回。伝説0回。
チャンス目3回で高確3回ならば、引きもいいし申し分なし。

ただし!




全部REGだったのでやめ。




麻雀物語。
ハマらずバケを繰り返し、40k投入時点から
B 12 R 6で・・・

収支+30k




これ初めて見ました。

1月収支 +84k




そうそう、ちょっと前にGで「萌え台オススメ!」っていうのをやってたんですよ。
僕としては

◎ ツインエンジェル
○ マジカルて
▲ 麻雀物語2
△ 画廊
△ 怪胴王
△ アクア

こんな感じで考えてました。
結果・・・わかりません。稼動なさ過ぎて参考にできるデータがなしw

昨日・今日でわかったこと。
操モエッ。てか、BIG中は本当に燃えます。漢字は間違ってません。
三女モエッ。「ツモー!」って言う無邪気な顔は何気に嫌いではありませんw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
麻雀物語は気分屋なところがいいですね。
結構つらい仕打ちにあうことも多いですがw
初めて見るとキンピカ車掌はちょっとあせるね、ナニコレって。(自分もそうだった)
自分の場合は長女のぱいおつをガン見ですわ。我慢対決で。
裏ダブル URL 2007.01.17[Wed]02:43:56 編集
無題

お疲れ様です^^

自分の中で萌えはないんだよね^^
ロリより豊満バディがいいです^^
sakula URL 2007.01.17[Wed]13:12:39 編集
無題
> 裏ダブル君

我慢対決で我慢できずに立ち上がってしまう長女の表情もなかなかです。
が。。。

別にぱいおつにはあまり目がいきませんね、僕は。。。

> sakulaさん

僕は、そもそも「萌え」がどんなものなのかが理解できません。
どうやら「おっきしちゃう」のとは違うらしいですし、
それ以外の感覚というのを僕は持ち合わせていない気がするので。。。
性的興奮という点では、僕はどちらかといえばロリかもしれませんねぇ。。。
なんでこんなところでこんなこと言ってるんでしょw
ま、過去に付き合った彼女たちを思い浮かべると、
体の小さな女性が多かったなぁというだけですが。

実際好きなのは。。。
異性であれば、それが最低条件なだけで、
それ以上にはフィーリングとかいろいろあるんでしょうが、
そのときの感覚次第といったところでしょうかw
2007.01.18[Thu]00:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]