忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の稼動はすべてこのときのためにやっていた。

何度も心を折り折られ。

でも、へこたれずに最後の日に戯れようと思っていた。

昨日は設置最終日。他に打てる店があれば行くかもしれないが、
今週金曜が設置期限最終日となると昨日が撤去の日だった店が多いんじゃないかな。







この画像をどうしても手に入れたかった。BETレバオンでキュインじゃ駄目なんです。
JACゲーム中の飛翔
この画像を手に入れるために昨日は頑張った。

店に到着し他には目もくれず南国の島へ。
本日B1R1(2単)の台が419で捨てられている。
飛ぶまでやる
というわけで、やりました。
投資6kでキュイン。REG単発。
通算でB5R2まで全部単発。7単。ただし、解除が早かったために追加投資なし。
そして、その台が8回目のボーナスを放出したとき。
BETレバオンでキュイン。「それじゃ駄目なんだよ」と思いつつ、
そのJACゲーム中に飛翔してくれることをすごく期待。が、裏切られる。
2連かよ・・・

と思いつつ、そのときに注文していたサンドイッチをほおばりつつ左手で一生懸命回す。
ちなみに先ほど連したときもボーナスをそろえたのはこの左手だ。
ヒキ強な左手のおかげでボーナス後9Gでキュイン。
これがなんと↑の画像。飛んだ~♪
本当にまったく期待してなかったから、びっくりした。
連続で連モードに行くなんてね。。。
打ち切ることも考えたけど、当初の目的を果たしたし、もうちょっと演出を見られるのを
やりたかったので、いったんメダルを流しました。1600枚獲得。

このあと、秘宝伝×2。ともにREG単発。
REG引いてあまったメダルを持ってもう一度南国へ。
本日B2R2で130でとまっている台。
飛ぶまでやろうと思ってました。
これが・・・解除が遠い。996で天井キュイン。
が、飛んでくれました。これも2連。B1R1

このメダルを持ってボーナス後235Gの番長。ゾーンハイエナ。
280Gでチャンス目解除。操BIGで両手黄グローブで失敗とか、
青グローブで扉開けたりとかで1G連×2を含むB5R0の連で1800枚獲得。

このあと秘宝伝のハイエナで高確からREG単くらい、席移動。
別の秘宝伝で高確からREG単くらうも、ボーナス後58Gで強チャンス目ゲット♪
これが伝説に移行してくれてB3R0。
ただし、伝説の恩恵は最初のBIGでしか受けていませんToT
BIG中チャンス目と2チェでBET高確の高確でどちらも解除させました。

高確に入れば大抵解除できる気がしますが、高確にはなかなか入ってくれません。

これが、秘宝伝に対して腹の立つところなのでしょう。

このあと、モグモグ全国制覇直後の台を370Gから触るも800GでREG単

そして、閉店まで1時間くらいというところで番長800Gの台を見つけ、
解除させたろと思う。これがチェリー解除。ぶん回してたのに確定目が止まりましたw

が。。。

BIG単発。その前の解除では全然天国にいってなかったし、モードBもありかと
思っていたのに、モードAだったようです。冷たいわぁ。

こんな感じでなんとか10k浮きで終了。

ちなみに、←リンクの「一ヶ月一万円生活」のyasuさんの家訓はすごく面白いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]