忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師が思いのほか早く終わりました。
普段は23時過ぎまでかかる家庭。今日は21時過ぎに終わりました。
僕の試験が間近だということを慮ってのことだけに非常にありがたく思います。
そういうわけで、西の鯨店へと行きました。行くっきゃないでしょう!

まぁ、夕方のリベンジですわ。

っちゅうわけで、迷わずREG後220Gの秘宝伝に着席。
時間的にも天井まで何とか回せるし~などと思いつつ、「出せるのは10kまでよ」
なんて思ってたりして、打ち始めてちょっと時間がたってから10k分回したら
最後まで回さないとまずいじゃんと気づいたのでした。。。

で。






419Gで解除♪REG。
でもね、伝説に行っちゃったの。不思議よね。引けるときは簡単に引ける。
で。。。そのあとB5R7で終了。1400枚獲得。

閉店40分前には伝説ロングを知らせるハイテンポな音楽。
こりゃまずいとぶんまわす、ぶんまわす。。。

か、解除しねぇ。。。

伝説ロングと知った後はREG単発ですよ。
まぁ、最後は取り逃したかもしれないけど、伝説中とは思えない演出のなさにあきらめました。
ちっとも高確に入る気がしなかったので。

でね、思ったわけよ。伝説ロングってなんじゃらほいって。

1.解除までの時間がロング

2.解除までの期待度だけロング

3.本当は伝説wrong

これまでに自分で引いた伝説ロング、ロングと知ってからの解除は異様に遅い。
そして、出玉はショボイ。つか、わかってからは差玉マイナス

おそらく、BGMが変化しなかっただけで、何度か他にも引いてるときがあると思うの。
じゃないと、やってられないくらい伝説ロングなんて期待できないのよ。

さらっと転落するし。

ま、9月最後もプラスで終われて、それだけが救いです。

でも、あの台設定よさげだったなぁ。。。BIG5回分じゃぁ判別できないかもしれないけろw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]