忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくの間はいろいろと書けることがあったら書こうかなと思っていました。

自分の得意分野を生かすとしたら、統計処理をわかりやすく書くという点が
まず最初に挙げられるかなと思いまして、他愛もないことを考えていたわけです。
そして、資料探しのためにいろいろとネットを徘徊していたら・・・
←のリンクに追加したところが、わかりやすくはないんだけど、丁寧には書いてある。

ってわけで、それなら書かなくてもいいジャンなんて思ったり思わなかったり。

個人的に考えていたことがあるので、それだけは時間があるときに書こうかなと思います。





とりあえず番長でボーナスを引いたとします。
その後の128回転は天国モードかどうか非常に気になりませんか?
僕は、気になるんですw

そして、チャンス目なんかが出ちゃったときには、「1/2.5で解除だろ?」なんて
思ったりしちゃいます。
そんでもって、そのチャンス目が解除につながらなかったときの寂しさ。
また、チャンス目が3回出てるのに解除できなかったときのむなしさ。

そんなのをやりながら、思うわけです。

チャンス目が何回解除につながらなかったら天国否定と思っていいだろうと。

予想するに、引けそうにもない回数が算出されるとは思います。
が、計算してみたくなったのです。
ま、それ以外にも考えていることはありますので、稼動がない時期の記事埋めとして
書いていきたいと思います。

今日は、そんなところで。。。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
独創的過ぎる発想に乾杯したいと思います。
そんなこと、きっと誰も思いつかない ―と思うよ。
何回引けばいいんだろうねーwキニナルw
裏ダブル 2006.09.19[Tue]01:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]