忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜に南国で代打ちしました。
その前に、番長1000Gヤメ台を触るも、REGのみ終了。
南国では蝶飛び1回だけ。B3R3でした。

相性とか印象ってありますね。
あの台とは相性がいいとかわるいとか。
あの台では出せる気がするとか、僕が面白くないっていってるのもそれでしょうか。

相性なんて、そもそも非常にあいまいなものですよね。
常勝の台を作るなんて無理なこと。勝率何割で相性がいいというのか?
僕は印象に裏打ちされたものが相性として認識されてしまう(認識してしまう)のだと思っています。
僕は代打ち時には黄門ちゃまと非常に相性がいいというイメージがあります。(印象ですね)
が、打てば必ず勝てるかというと、それは無理な話です。
むしろ勝てないときもあるのが普通です。
代打ちではなく、自分のために打つときに限って勝てていないのが非常に不思議ですが。。。
そう、無理狙いをしてるわけでもありません。

そして、今日は南国育ちに対して非常にいい印象を持ちました。
だって、すぐにキュインっていうんだもん。
だからって、相性がいいんじゃないかと思わないことです。

あくまでも、自分に言い聞かせています。




そうそう、ひとつ書き忘れてた。

BIG中のリプフラグの引けないこと引けないこと。
南国育ちでパンクするかと思いましたよ。
なにしろ、リプ外しのために小役判別するじゃないですか。
それで。。。一度もリプフラグ立たずw
結局残り11Gからずっと順押しです。
そして、残り2GでやっとJACインとか。

ここのところのパンク率異常です。
ちょっと悩ましい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
これが引けないときは全然引けないんだなーww
キュインって言えよ!って思うくらい。
ほんとに抽選してるのか?ってw
でも僕も相性いいよw(っていう印象って言ったほうがいい?)
今まで結局一度も天井行かなかったしね♪
裏ダブル 2006.09.14[Thu]02:28:35 編集
無題
そう、引けないときは引けないw
まぁ、今日は「僕って人間体感器なんじゃないか」と
思うくらいにサクサク引いてしまったから・・・

ボーナス引くまでに自分で回した最大回転数が300弱。
10回まわしてキュイン。そのあとまた10回でキュイン。
とか、そんなんばかりだと、感覚が狂うなぁとw

ま、そゆことかな、というわけです、ハイ。
2006.09.14[Thu]02:33:26 編集
無題
トロピで鳴いただけなんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
裏ダブル 2006.09.14[Thu]12:29:07 編集
無題
島唄仕様の育ちなんて面白すぎますよ!

てか、それだったら続行だったんじゃねぇの?w
2006.09.14[Thu]13:43:52 編集
無題
バカモノっ!
閉店まで30分で
通常の島唄をとりきれるわけがねぇ!ww
裏ダブル 2006.09.14[Thu]14:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]