忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイベントの様子を見に駅前Gへ。

いや、コウモンが朝一で天井に連れて行かれてたりしてるのを見ると
あまり面白い台に入れてないんじゃないかなと。
そんなことを思いました。

銭形が530で捨てられていたのでちょいと拾ってみました。
ま、565スルーですね。そうですねw

そして、その間に裏ダブル氏が僕を発見。
一緒に秘宝伝をやることに。まぁ、代打ち・・・になるのかな???

一応B1R1引きましたけど、全部飲まれ。

ぶっちゃけ、面白くないとかそういうの置いといて、当たる気がしない。
そして、大嫌いになれそうです。
もう、すでに嫌いですので、その気持ちが大きくなりそうってことでw

たくさん当たって、メダルがたくさん出たとしても面白さを感じることは
できないだろうなというのが今日の結論です。

ゲーム性に面白さを感じられずに打ち続けることが非常に苦痛でした。申し訳ない。
せめて壁画予告とか、絵に小役を対応させてほしかったなと思うわけで・・・
本当にわけがわからないんだけど、理解しようという気持ちもなくなりそうです。
本当はそういうので台選びしたくないなとは思うけど、限界かもしれません。
あれ打ってると、軽く怒りがこみ上げてきたり、憂鬱になったりします。

今日の台はBIG中のハズレは2回ということで。スイカ0回。
あ、2パンしましたよ。ま、1回では何の参考にもならんね。
最近BIG中のリプフラグに恵まれていませんが、
ジャイパルは結構パンクの報告もあるようすね。

でも、パンクごめん。

そして、僕の気持ちはリンクに張っている立ち回り講座のクランキーさんの
「南国○○○」発言で癒されました。今日も楽しく過ごせそうです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
http://www.swc.ac.jp/~food/HHL_Q&A2003_Vol.2.html
2006.09.13[Wed]19:58:07 編集
無題
演出に一喜一憂してると疲れるっていうか
ムカついてくる台であることは認める。
それと、君は一度も伝説モードに入ったことがないからなおさらつまらないと思うのも当然だと思う。

まぁ、沖スロ打ってるような気分で打つしかないよ、あの台は。
チャンス目出るまでひたすら黙って打つ以外にないからねw
裏ダブル 2006.09.14[Thu]02:26:47 編集
無題
液晶演出のある沖スロかぁ・・・
ちょっとねぇ。。。液晶がまったく動かないでいてくれれば
そういう気持ちで打つことも可能かもしれないな・・・

それから、別に演出に一喜一憂しているつもりはないけど、
というか、今日なんてメダルを入れるために手で揉んでるとき以外は
総キャンセルだったし、気にしてないというよりは、
当てにしてないって感じかなw

当てにしてないからこそ、何してるんだろうと思えてくるという悪循環というのかなw
2006.09.14[Thu]02:42:15 編集
無題
まぁ、沖スロは「鳴るのを待つ」っていう部分があるし、
秘宝伝は「チャンス目が出るまで待つ」って部分があるだろうから
そういう点でリンクするのはわかるんだけど、
俺空に対して文句を言ったように、無駄に演出するなと。
そう、声を大にして訴えたいねw
2006.09.14[Thu]02:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]