忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[225] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は午前1時。

全てのメール会員を解除いたしました。



このまま受信しつづけると、だらだらとホールに通ってしまうので。

このブログを読んでいただいている方がどれだけいらっしゃるのかわかりません。
正直言って、そんなに多くないと思っています。
多く見積もって・・・5人くらい?w
つか、ホントに、確実に読んでいただいてるなと思っているのは・・・3人。
他にも定期的に(および毎日)訪問していただけているのかもしれませんが、
それは僕の想像の範囲外ですw

アクセスカウンターも一日で15回る日があったりなかったりですし、僕の稼動状況がどうか
ってことは皆様のネットサーフィンにはそれほど影響しないでしょってことでw

まぁね、確実に言えるのは・・・

僕の頭のスペックでは
これ以上稼動を続けると
国試に落ちるのは必至


ってことなんですよ。

まぁ、これから必死に勉強するかっていうと、決してそんなことはないんです。
家庭教師もありますし、競馬もありますしw
ただ、所要時間の問題で・・・スロは時間がかかる。
これが最大のネックですね。

家庭教師も、家庭教師先に向かう時間・帰宅のために使う時間、
正直言えば、あまり使いたくないんです。
そんな贅沢を言えたものじゃありませんけど。
でも、生活のためにはやらなければきついですし、生徒を抱えている以上、
そこには責任がありますから、中途半端にできません。
基本的に僕は、自分のことよりも他人のことを優先する傾向があります。
なので、家庭教師の回数は今月は少しだけ減らしてもらいました。
そうしないと、自分の勉強の時間を取れなくなりますからね。

というわけで、宣言です。あ、すでに宣言しているようなものですが、改めて。

2月のスロ稼動は9日分をもって終了いたします






さて、最終稼動になったのは



主役は銭形
家庭教師の帰りに寄ると・・・すごい客つき。
さすがに、一昨日・昨日と休店し、再開記念と称してオープンしただけあります。
15時からの稼動とは思えないボーナス回数もある程度設定が入っていることを
証明していると考えました。
そんな中で、ボーナス後120Gでやめられている台。なぜ???
2kつかって179Gでヤメ。

本日収支 -2k
2月収支 +3k




さて、で。。。ですね。

稼動がない以上、僕はこのブログで書くことがないんです。
何しろ、このブログは本家ブログで書かないこと(パチorスロ)以外を
書こうと思って作ったものですからね。
とすると・・・ブログ自体も3月まで休止状態。。。でいいのかな・・・とね。
そう思うわけです。

わずかながらでも読みにきていただいている方がいるのに、申し訳ないじゃないですか。

で、考えたのは。

1.稼動を再開するまで放置。(最も望ましくないと思っています)
2.本家ブログからその日の記事をコピペしてくる。(もっとも無難な案だと思っています)
3.記事にできそうなことを拾ったら記事にする。(本家ブログを書いた上で余裕があるの?!)

こんなところです。
じっくり考えれば他にも案が出てくるのかもしれませんが。。。
とりあえず、競馬関連記事以外の記事を2番でいこうかなとか思ったり。
もしくは、向こうの回顧録を掘り出してきてこちらに貼り付けたり。

考えられるのは以上です。

とりあえず、記事を更新するかしないか、とかそういうの、どうしようかなぁ状態なので、
「何か記事を読みたい」とか、「別に更新しなくていいんじゃね」とか言いたいことがあったらば
コメントに残していただけるとありがたいです。

更新しないとなったら、3月に入るまで更新しないので・・・

そういうことで、おやすみなさい。

追記。

ひそかに明日、何通の会員メールがやってくるのか少し楽しみです。
午後6時くらいに「夢が全然打たれていません」とか、
「さすがこのイベント。今日はアツい。ホール全体に熱気が!!!」とかいうメールがきたら
再開後の接し方を少し考えちゃいますよね。だって、すでに配信予約してるってことですからね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺も昨日メール会員解除した(爆
考えることは同じですなぁwww
国試頑張ろうね^^
裏ダブル URL 2007.02.10[Sat]11:28:43 編集
無題
> 裏ダブル君

まぁね、自分の心の弱さには諦めすら感じますし。。。
僕は家にいるとテレビを見てしまうしネットをしてしまって
勉強できないので、勉強できる環境にこれから移動しようかな。
2007.02.10[Sat]12:20:14 編集
無題

お疲れ様です^^

国士頑張ってね13面待ちでwww!!
ブログは不定期更新でいいんじゃない?
書きたいことがあったらこっちに書いてよ!!
sakula URL 2007.02.10[Sat]12:41:06 編集
無題
> sakulaさん

結局家でのんびりしている自分・・・
これから家庭教師に行くまで少しだけ勉強しようかなw
国士、13面待ちでオープンリーチしちゃいますよ^^

ちなみに。。。こちらに書くことって・・・
実は稼動していないと、何もないんですよねw
密かに食べ物の話とかシンクロの話題とかって
本家ブログの記事の焼き直しだったりしますしねw

まぁ、適当に書いているように見えるかもしれませんが、
少しだけ頭の中で構成とか考えてから書いてるんですよね。。。
ま、少しだけですけどw

何も書かずに3週ほど放置プレイっていうのは・・・
僕的にはナシなので、何かしら書こうとは思いますが、
おそらくは本家の過去記事の焼き直しになるでしょうね。。。
稼動再開まで、何とかそれでお茶を濁します!^^;
2007.02.10[Sat]17:28:42 編集
無題
鶏流機種解析記事
を書いてみてはどうだろう。
密かに読みたかったりする(爆
(勉強の合間にそんな記事書く時間を割くのもどうかと思うが)ww
裏ダブル URL 2007.02.12[Mon]22:20:54 編集
無題
> 裏ダブル君

解析を書けるような機種が存在しないでないのYO!w
Bモノ秘宝伝脳内分析とか書いてみる???

とりあえず、科目数数えてみて相当ヤバいことに気づいたニダ。
余裕があるように見えるかもしれないけれども、全く余裕ありませんカラー
2007.02.12[Mon]22:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]