忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は競馬に行きました。

本家ブログを参照していただきたいところですが、
なかなかポイントをついた予想ができたと思っています。
ついでに気をよくして稼動してきました。

今日こそは勉強しようと思ってたのに。。。

裏ダブル君も来るって言うんで、余計に力が入りましたwナンテネ

で、競馬の後にまずはE/S

バトルリーガー
299Gヤメの台があったので。
さらりとする~してヤメ。

あまりメダルをジャグTM
追加に1k入れましたがペカらず。
なんとなくヤメ。





近くのBD

番長
260Gの台があったので。
ガセ前兆に入って345Gヤメ。

ぐるぐる爆侍
なんとなくやってみたけど、わけもわからずボーナス2回。
けど、演出の意味もよくわからないし、
わかったのは、どうやら同時抽選しているらしいってことくらい。
RTの終了条件もよくわかりませんでした。

龍娘
これは、裏ダブル君の代打ちとしてやりました。
別に代打ちしたかったわけではなかったのだけど、「やる?」と言われたのでw
宝玉12個ためてバトルに突入させて、バケ一回引いてから交代。

ジャグTM
2kほどやりましたが、ペカる気配なし。

店移動して再びE/S

ダブルバー・ビッグウェーヴ
433Gヤメの台があったので、ゾーンだけと思い、始めました。
435Gで液晶にタツノオトシゴが2匹現れたので、そっちを見つつリールを止め・・・
液晶しか見てなかったもんで、適当押しでBIG揃っているとは・・・
ビビリましたw
 B 6 R 2 でヤメ。



見づらいかもしれませんが、カエルが泳いでいるプレミアを見ました。

画廊伝説
551Gヤメの台を触ったら白7揃いました。




このあと店移動。Gへ。害悪です。

島唄

ほぼ裏ダブル君の代打ちのような形からBIG3連。
最後、裏ダブル君がREG引いて終了。

さらに店移動してT4。

ツイストという名の鼻糞野郎?wという名のサブちゃん
チャンス目解除してBIG単発。
180まで回してメダルがほとんど残らず、
ジャグTM触って終了。

本日収支 +23k
2月収支 +19k

ペカらなかったのが残念ですが、仕方ないですね。
今月はもうそろそろ稼動終了かなという状態です。
さすがに勉強がキツいですし。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

色々打ち倒してるね^^
でもナイス勝利です!!
スロもいいけど勉強も頑張ってね~~~!!
sakula URL 2007.02.05[Mon]15:33:24 編集
無題
> sakulaさん

まぁね。。。目新しいものがあると触れたくなるんですよね。。。
解析とか関係なく、脳内で解析してみたりしてw

2007.02.06[Tue]00:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]