忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜はね、電車の中で面白いことがありました。


その前に。。。



ホームであった面白い話。

男の人が騒いでました。
時間は22時50分過ぎ。
「おい。間に合わねぇよ。地下鉄も遅れることあるんだねぇ。」
携帯電話の相手に向かってわめいてました。
一応時刻表見てみたんですよ。
その瞬間にわかりました。

彼は一時間先の時刻を見ているらしい。

一生懸命 腕時計と時刻表を見返して・・・

それでもわめいています。

たまたま僕は時刻表のすぐ隣にいたので彼の時計も見えましたが。。。
どう見ても23時前でした。時計は、ずれていないと。。。

結局次にきた地下鉄に乗る前に
「俺ダッシュするわ」と言う言葉を聞きました。

彼は目的の電車(もしくはバス)に乗れたんでしょうかねぇ。。。

非常に気になりますw





月曜の家庭教師帰り。
乗換駅で電車を乗り換えると・・・
『連チャンパーラー.delZ』のラフ→チケットの眼鏡の方。
なんかね。誰も気づいてなかったみたい。
そして、気づかれてないことがさびしかったみたい。
そんな雰囲気を感じました。

とりあえず、僕よりも北のほうまで乗っていきましたとさ。




で、火曜の稼動。
家庭教師があるということでMへ。

秘宝伝
なんとなく高設定っぽかったので。
5kでチャンス目3回引き、全部高確へ。
3回目で解除させBIG。
ここから伝説モードへ。BIG5回を引き、出玉は1700枚くらい。
BIG中の外れとスイカもなかなか高設定っぽい状況だったので追いかけることに。

注:この時点で家庭教師が休みになったことが判明

で、100G過ぎでさらっとチャンス目から高確。で、解除。バケ。
このあとも当然追いかけました。だって、自力で天井を低くしたんですから。
そしたら・・・

チャンス目引かない、せっかく引いたチャンス目は高確率に当選しない。

という、いきなりの低設定然とした挙動。
そして、一度も高確に突入することなく迎えたチャンスゾーン。
601・608・636Gにチャンス目を引くも、高確・伝説ともに行かず。
748Gでやっと高確率にいき、BIG放出で伝説いかずに終了。

このあと、島唄ジャグ南国娘などを触り、番長へ。

番長
ステチェンから第一消灯外れの連発と、いかにも前兆へ行ったかのようだったのが、
ぱったりと何も起こらなくなり、不思議に思っていると特訓へ。
ステチェンから32G後に解除したことから考えて純ハズレ解除だと思われます。
ここから1G連3回込みのBIG5発で閉店終了。
最後はボーナス後特訓状態で終わりましたとさ。

でも、「3年D組薫先生~!」を2回聞けたので大満足です♪

本日収支 +35k
2月収支 +54k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

前記事の無事は何よりです!!
確かに打つ機種シンクロするね~!
今月も序盤で一気に逝くのかな???!!
sakula URL 2007.02.07[Wed]13:09:00 編集
無題
> sakulaさん

今月、序盤で逝ければいいんですけどね~~~w
なかなかにリズムをつかめないでいます。
まぁ、ちょうどホールとしても革変期にあるので、
今後の立ち回り方をどのようにするかという模索も含めての
状況判断を大切にしようかなと。

実際には勉強が忙しくてそんなこと言っている場合じゃないはず

なんですけどねw

そこらへんはスルー。ということでw
2007.02.07[Wed]22:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]