忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロ

同時化とか、同調とか。そういう意味ですね。


最近、記事を更新してから、いつもコメントをいただいているsakulaさんのブログを
読みにいくと・・・なんか打ってる台が似てるなと感じること数度。


さて、今日はどうなのでしょうか?


ところで。。。

シンクロといえば、結構思うところがあるんですよ。

僕はね、家庭教師先でご飯をいただくことが多いんですが、
昼ご飯と夕ご飯がシンクロすることが多いのです。

ある週:昼 そば  夕(家庭教師先で) そば
次の週:昼 カレー 夕(家庭教師先で) カレー

まぁね、偶然ってあるじゃないですか。
でも、3週連続で昼・夕と同じ物食べるのもなぁとね。。。
ならば、絶対にないだろうものを昼に食べればいいんじゃないかと思ったわけです。

その次の週:昼 マック 夕(家庭教師先で) まさかまさかのマックw

あぁぁ。。。家庭教師先のお母様。。。
僕の昼の行動を見張られていらっしゃるのですか???

ちなみに、その家庭、普通の食事の倍以上は量が出るんですよ。
なので、ご飯食べるだけでも一仕事なのです。

まぁ、量がたくさん出るならばと、その次の週は昼は食べずに行きましたよ。

そしたら・・・ ご飯デナカタよ orz

いったいどこまでシンクロするんだ・・・







ストⅡ
宵宵越しで500G以上回っています。
3kでBIG。
この時点で+6k

店内があまりにも閑散としているし店自体が死んだようなものなので、店移動。



番長 その1
ゾーン狙い失敗。

番長 その2
ゾーン狙い失敗。

番長 その3
ゾーン狙いしてたら特訓に入ったりしてしまって700G超えたので
そのまま天井狙いをしてやろうと。720Gでチャンス目解除
1G連1回を含む B 3 R 1。この時点で+12k

番長 その4
750Gから天井狙いで打つも本天井バケ単発。
この時点で-4k・・・ガックシ

番長 その5
690Gから天井狙いで打つと918Gでバケ単発。RT解除。
この時点で-12k

南国娘
裏ダブル君がバイト行くまでに打っていた台。
2kで B 2 R 2。この時点で-10k

最後に本当はプレイボーイを打ちたかったんだけど、なんとなく店移動。



島唄
どっちにしろ10kまでと思って打ったのですが。。。
宵宵越しで BIG間 1500Gの台。
9kで遅れからキュイン♪
これがBIGで、3連して終了。
時間的にも状況的にも追いかけなくていいだろうと判断しました。

本日収支 +9k
2月収支 +63k

番長打った直後が一番利益取れたのか・・・
プレイボーイも打ててないし。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺、今日「美人」で「花」聴いた^^
本当は島唄で聞きたいけど・・・。
バタフライランプ最高ですなwww
初当たり重いけど。。。
プレイボーイ打ったよ^^
BIG単発でしたが。
驚愕の事実が判明しました!
裏ダブル URL 2007.02.08[Thu]00:38:36 編集
無題

お疲れ様です^^

その家庭教師先でのシンクロマジすごいね^^
かなり笑えるwww

それだけシンクロ率高ければ
次打つのはエヴァで決まりwww
sakula URL 2007.02.08[Thu]14:10:56 編集
無題
> 裏ダブル君

とりあえず、毎日会うだけにここでコメントするほどのこともないのだけどw
僕はなんとなく『南国美人という名のパチスロ機』・・・
じゃなかった。。。『南国美人という名のニュー島唄』を
打つ気にならんのです。初当たり重いし、バケしか引けないし。

> sakulaさん

シンクロ・・・してきているんですかねぇ。。。
sakulaさんには失礼ですが正直言って、シンクロしたくないところが・・・orz
嫁さんが・・・とか、そういう点がシンクロしてくれるといいんですが、
そういえば、僕には長年連れ添った連れがいなかったorz
2007.02.09[Fri]00:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]