忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

380枚とか目指さなくてもいい。

無難に360枚くらい獲得できればいい。


そんなことを思わされました。


きっかけは、昨日やったダブルバー・ビッグウェーヴ。

初めのBIGは、純正1パンでした。
そして、2回目のBIGは。。。2パン。

いったい何がどうなってるんだと。

ジャックインの大事さを感じさせられたわけです。

まぁ、その後の島唄では、ジャックインフラグばかりがたつもので
結構困ってしまいましたが。





前教授の実験のお手伝いでガン検診へ。


早く結果しりてぇ。


いや、以前、僕の検査結果から、僕の体の異常が検出されたんでね。。。
僕にとっては再検査なんですよ。

教授にとっては冬の時期の別組織の所見だけが興味の範囲ですけどねw

本日の稼動はなし。

2月収支 +19k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

身体大丈夫ですか?
ガン検診って笑えない・・・
だって若い人の方が早く死ぬ確率高いんでしょう?
何もない事祈ります
sakula URL 2007.02.06[Tue]12:24:56 編集
無題
> sakulaさん

ちょっと言葉が足りなかったですね。
前回の検診でガンの可能性は(検出できるものに限り)否定されています。
僕に見つかったのは、現在僕自身に自覚症状がなく、
もしもそれが本当に名前のある疾患だったとしても
自覚症状が出るかどうかも怪しいものです。

一応、名前がついていて比較的有名な病気なのですが、
そもそも僕自身に自覚症状がないですし、少なくともガンでは
なさそうなのでご安心ください^^

ちょっと書き方が悪かったですね。
すみませんです。
2007.02.06[Tue]18:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]