忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に話を連続物にするつもりはなかったんですが、タイトルは見事に連続物っぽくなりました。




さて、本題を書く前に昨日の記事に書こうと思っていたのに書き忘れたことを。

月曜日、ガン検診に行った後、裏ダブル君・研究室のK君とともにちょっと遅めの
昼ご飯を食べました。僕はその直後に家庭教師に行くことを忘れて。

がっつりとチーズハンバーグを食べてから家庭教師に行き、
指導を終えたあとにご飯の時間になったのです。

まぁ、流れからしてどういうものが出てきたかは想像が容易にできると思いますが、
そうです。ハンバーグが出てきました。幸いなことにチーズは乗っていませんでしたが。

その家庭、昨日の記事の家庭とはまた別の家庭なのです。
なのにこのシンクロ。。。
そういうわけで昨日の記事のネタが思いついたのです。

ただ、月曜日の家庭は、基本的にハンバーグ・パスタ・鉄火丼・ホットサンド・焼きそばくらいしか
レパートリーがないのか、これ以外に食べたことが・・・
まぁ、僕自身があれこれと苦手なものを伝えたので、これくらいしか出せないわとなってしまったのかも^^;

で、しかも僕は普段外食をするとしても上記のものはほとんど頼みません。
ハンバーグもそんなに頼むことはないんです。
それなのに。。。よりにもよってその日のうちに2回も食べることになろうとは。

そうそう、駄目だって伝えたのって、オムライスとエビチリくらいなんですけどね。。。
別に卵が嫌いなわけではないのですが、オムライスという形になるといやなんです。
エビチリも、エビだってチリだって大丈夫なんですが、セットになっているのはだめなんです。
ヒトはこれを「おかしい」と臆面もなく言ってくれますが、僕にとってはおかしくないことです。







秘宝伝 その1
バケ後480Gの台があったので。
天井でBIG単発。

秘宝伝 その2
バケ後470Gの台があったので。
天井でREG単発。
裏ダブル君が隣で打っていて、僕の前に打っていた人は高確に何度も入れていたそうですが、
僕は天井まっしぐらでした。

というか、2台打って、チャンス目は15回ほど引いているのに一度も高確に
いかないってどうなのよ?!1台目の台はともかくとして、2台目なんて天井に到達する前の
解除が多かったという履歴だったし、高確への移行はそれなりに引いてるんだなって
思ったからこそ打ったっていうのに・・・
まぁ、2台目のほうは500G過ぎと900G手前にチャンス目を引いた以外には
チャンス目を引いてないんですけどね。。。あ、あとボーナス後3Gにも引いたか。

で、傷心のままジャグTM
4kでBIG単発、全飲まれ。




店移動してV

番長
現在6連単で560Gの台。ちなみに、ボーナス確率は驚きの1/1200!
そろそろ分母を下げていかないとねぇ。。。ってことで天井まで見据えて。
920GでRT解除。バケ。。。たんぱっつorz
確かに分母は少し小さくなったけれども・・・orz
ちなみに後任者が大幅に分母を小さくするお仕事をなさってました。
僕の選んだボーナスはBIGだったようです。

ジャグ
6000回転でB30R21という台が77Gで落ちています。
前任者はエラク連荘させたようで、1G BIGとか、28G BIGとか、
そんなのを繰り返した上で77Gで捨てたようです。
僕が800Gまで育てましたorz
で、耐え切れなくなって捨てました。

プレイボーイ
やっと空いたので迷いなく着席。3kでBIG3連。
まさか、この台が最も出る台だとは・・・
小役の出方にすごく偏りがあって、1kで回せる回転数にすごくムラがあるように感じました。
ブドウが揃えばボーナスの期待度はかなり上がります。
僕は2/4で当選しました。あと残りは単独と思われるボーナスでした。
赤7時のBGMと黒7時のBGMは違うようですが、音が大きすぎることを除いても
心地よいですね。個人的には赤7のBGM(あれってマドンナの歌?)よりも黒7時の方が好きです。

本日収支 -58k
2月収支 +5k

裏切り者は大都コンビですた。あと、ジャグ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ピエロは簡単に裏切る。
これ真実。

大都コンビに関しては裏切るどころか
はじめから何一つ約束してくれないね、きっと。

しいて言うなら
「本気出せば万枚出せますよ」
と約束してくれている気はしますが。。
裏ダブル URL 2007.02.09[Fri]01:34:12 編集
無題
> 裏ダブル君

まぁ、昨日のは・・・
Hだからこそきっちり天井狙いの動きをしたのにね。。。
君が「高確4回スルーしてたよ」って言ってたから、
938Gで解除したときは驚いたけど(普通にチャンス目かなとも思ったw)
きっと4回っていうのは君の見間違いだったんだろうなと。

Hなら天井狙いもアリという考えは改めることにします。
でも、番長6連単の台は、前々回・前回とバケ引いてて
解除G数が1100G過ぎだったことからBもあるなと思ったので。。。
何度出会っても少なくとも手を出してたろうなと。
2007.02.09[Fri]10:58:41 編集
無題

お疲れ様です^^

いたたたた!!
でも大丈夫^^下には下がいますwww

自分の知り合いでもいたよ!!
ミックスさせなくてもいいものはミックスさせないように食べるって言う人!!!
自分はできる限り混ぜたい!どんなものでもwww
sakula URL 2007.02.09[Fri]12:24:22 編集
無題
いや、俺もあれ見てちょっとあれ?って思ったんだよね。
見まちがいで、ほんとは3回だったのかも。。。
すくなくともそれくらいは高確率入ってたと思う。
微妙に間違った情報を提供してごめんね。。。。
でも前任者がBIG引いてたときのハズレスイカは0の1だったんだよ。
これはホント。

番長に関してはドンマイだな。
さすがにそこからもう一度天井まで追うとかできないしね。。。。
裏ダブル URL 2007.02.09[Fri]13:20:34 編集
無題
> sakulaさん

ん~。。。難しいんですよねぇ。
記事ではオムライスの事を書きましたが、僕はオムレツもだめです。
決して火を入れた卵が駄目なわけではないんですけどね。
あ、あとは、甘い卵焼き。甘くなければOKですw
親にさえ「面倒くさい」と言われてました。

> 裏ダブル君

番長はね、あのあと4ツブで解除してたんで・・・
僕が選んでいたのはきっと300G台のRTでBIGと。。。
いや、後任者が特定役から解除させたと思ったほうが
自分の心にダメージが残らないね、きっと。
どちらの要因で解除したかは知らないけど、
僕では天国送りにはできなかっただろうと思って納得するしかないっすね。
2007.02.09[Fri]14:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]