忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、換金のために朝行きました。

換金できる時間まで稼動しました。



麻雀物語。
前日BIG後パチンコ演出からREG放出し、128ヤメの台。
別にリセかけられていてもかけられていなくても128まで回してみようと。
128するー。

ファイジャグ。
時間がくるまでの稼動。
3kでBIG2。

アイジャグ。
1kで。。。というか、1回転目でペカリ♪        REG。。。
持ちメダルがなくなる前にREG...



EW

南国美人。
2kでキュイン♪                  REG。。。
持ちメダルがなくなる直前にキュイン♪
赤7を否定され、同時にREGが否定された気がしたので青7を狙うと否定されるorz



 このフラグ  取り消しては  もらえない?  (にわとり 心の俳句)


で。。。仕方なく1k追加してREG。

全部飲ませてヤメ。




夜に閉店チェックとともにジャグを触り、3kでペカらせるも全飲まれ。

本日-7k

1月収支+77k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様^^

 このフラグ  取り消しては  もらえない?

良いねこの俳句
ていうか季語がないから川柳じゃん!!!
sakula URL 2007.01.18[Thu]17:44:06 編集
無題
> sakulaさん

つっこみどうもです^^
でも、あまり細かいことを気にしないでくださいw
所詮は「ちびまるこちゃん」のパクリ・・・じゃなくて真似ですから^^;
2007.01.19[Fri]00:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]