忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は夕方に駅前に出かける用事があったので、
ポケットにあまっているメダルは流して帰ろうと思っていました。
と、同時にどうやらアツいイベントをやっているという駅前Vの様子を
見てみたいと思っていたのでそれも見て回りました。
しばらく休養するための準備をするためのメダル減らしという感じです。
メダルを持ってたらついついやってみようかなと、してしまう気がしてなりませんw
まぁ、弱い人間ですんで。。。

すると。。。270で捨てられている番長発見。

番長 271~
271 チェリー解除目降臨
275 REG
ってことで、投資0kで解除しちゃいましたw
いわゆるお座り一発というやつですw
で。。。このあとはメモがありませんが、1G連1回を含むB4R1で終了。

このあと、初当たりのよいSEに触れてみようと座ると、
4チェだの2チェだのスイカだのを引いて32Gの様子見を強いられること数度。
けど、解除せず。

もう本当に触れませんよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺もSEつ子にはもう触れん・・・・・
ていうか一体何を打てばいいのかわからん。
やっぱりパチなのか?時代はパチなのか!!???

いや、いっそのことパチもスロもやめるべきなのかw
裏ダブル 2006.09.04[Mon]00:56:28 編集
無題
札幌にいる限りバラエ亭中心でいいんじゃないの?
少なくとも、これから(9月~)のことを考えると
ハイエナをやるくらいの気持ちでいるのがいいんじゃないかなと。
個人的には、メンタル面がある程度戻ってきたらコウモン。ばんちょ。カイジ。
ってな辺りが勝負台になるのかなと。
鬼武者や銭形なんかもありかなとは思うけど。ハイエナとして。
2006.09.04[Mon]01:15:51 編集
無題
銭形にわかに活気付いてるね。
雑誌なんかでも特集組んでるくらいだし。
またゼニガティストとして活躍しようかしらw
裏ダブル 2006.09.04[Mon]02:53:46 編集
無題
エナプさんも言ってるけど、宵越しできる環境って大事だよね。
Gみたいに赤丸とかいってどんどん変更が入る(実際どうかは知らないけど)と
宵越しもくそもないもんね。。。
それが僕を鬼と銭に近づかせない要因です。

ま、間違いなくこの3日間のVはアツかったということでFAですw
2006.09.04[Mon]04:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]