忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学に行く前に切手を買いに郵便局へ。
ついでにVとGの様子を見ました。Vは人多すぎ。
Gにいくといました。ちょっとして、即大学へ。

今日やったこと。
・院試の願書を出した。
・ついでに裏ダブル君のも出した。
・切手が必要ないことを知らされた。ショック
・裏ダブル君のメディウムを出した。
・自分の細胞を顕微鏡で見た、

以上。ほとんど自分の事をすることがないw
ってなわけで、代打ちに行ってきました。
僕は自分で稼動しないために所持金数百円でしたのでw

まずは、Gにてマハラジャをお手伝い。
次に、ボーナス後4Gで捨てられてる鬼武者3を5kで大きく救済。
そして駅前Vへと移動。
104Gから雷蔵伝を。3kでB4R2(だっけ?)。
-----以下追記
153 並BIG(JACハズレ)
 54  REG(JACハズレ)
 21 超BIG(JACハズレ)
 32 超BIG(JACハズレ)
 92  REG(JACハズレ)
504 並BIG(なぜか1パン)
150 ヤメ

大体履歴はこんな感じでした。
-----追記終了

以上。

今日見たもの
・空から降ってくるエビ

今日知ったこと
・一度買った切手は換金できない。
 350円分の切手なんて使う機会がないよorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ほんと感謝してます。
あんまりお給料出せなくてゴメン。
不満があれば「こういう計算式になるから、このくらいくれないと」という文面を突きつけてくださいw

関係ない話だけど、今日のろじぱらは爆笑しました。上海かよww

僕は今日大学行って、いちおうワキさんにお話して、バイトのことはことなきを得ました。よかったよかった。
裏ダブル 2006.09.07[Thu]23:55:57 編集
無題
いや、そこらへんはおまかせで。
雇っていただいている以上、満足度と貢献度に応じて出せる分だけ
いただければそれで十分です。

ま、ある種、自分で稼動するのが「精神的にきつい」という、
幼児のような状態ですからそこらへんは気にしないことですw

ま、ほんとに自分でやると息切れするときがあるんだけどね。。。

バイトの件は某K君に話を聞いてなんとかなったと聞きましたが、
まぁ、アノ彼でも君を擁護する発言をしていたし、
変なトラブルに発展してなければ大丈夫♪
そもそも、変なトラブルに発展するほど管理体制が
きっちりしているとも感じられないんだけど。。。
2006.09.08[Fri]00:11:03 編集
無題
そうそう。上海記事は僕も読んで爆笑した。
まぁ30順目ってあたりがねぇ。。。
非常にわかるというか、イタイというか。。。
わかることがイタイというか。。。orz
2006.09.08[Fri]00:14:04 編集
無題
いずれボーナスを献上する日がくることを切に祈ってますw
ていうか君はまだまだ全然大丈夫!
だって学生だもの!!!!!www
裏ダブル 2006.09.08[Fri]02:33:19 編集
無題
俺もこのまま負け続けて貯蓄が枯れ気味にでもなったらあっというまに息切れしますね。
知恵熱どころの騒ぎじゃない。
裏ダブル 2006.09.08[Fri]02:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]