忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくりつの しゅうそくっていう ことばが あるけれど

どういう いみなの かしら?

きょうは しょうめいしゃしんを とりに いってから

うって きました。

きのうは こうもん ばんちょ かいじ まーじゃん などに 

ふれての けっかでしたが 。。。

きょうは こうもん ばんちょ どらごんぎゃる あらえぼ などに

ふれての けっかです。

B1R12

かくりつが はっさんする けはいが ありますけど 。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
かくりつって収束するの?
最近それについてちょいちょい調べてるんだけど、いまいちよくわからんwそこらへんについては鶏の方が詳しそうですけどwww
とりあえずわかったことは、
「期待値は収束しても収支は収束しないことがある。むしろ乖離していくことのほうが…」
ってことくらいでしょうか。
裏ダブル 2006.08.29[Tue]13:38:53 編集
無題
僕が言いたかったのはB/R比率なのです。
これはモードごとに比率の違う機種があるけれど
基本的に1/1になるはずよね。。。
僕は、そうはなってないんだけど。。。

ま、いつかぶり返しがやってくることに期待w
2006.08.29[Tue]23:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]