忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉書がきていました。
月曜に新台入替。ジャイパル・南国娘・ガメラ・ハローサンタがお目見えだそうです。
ちなみに月曜深夜のDotDelZで公約発表らしいですよ。

今日は稼動するつもりはありませんでした。本当は。
でも、昼過ぎに到着したGで昨日の狙い台がまったく触れられていないのを見てしまっては
ついつい手が出てしまうってものです。
ボーナス後29G終了の俺空。
投資3k 0G~
 89 BIG(俺タイム解除)
 54 REG
  5 BIG
 14 BIG
154 ヤメ
B3R1と上々の出来。940枚獲得

次にちょいと気になっていた別の俺空。
きちんとボーナス後のG数が把握できていなかったが、余裕ができたため手を出してみました。
60Gくらい~投資4k
139 REG
  9 BIG
 76 REG
144 REG(俺タイム解除)
191 REG(俺タイム解除)ちょっと演出に引っ張られました。
 56 BIG(メダルがなくなりそうだったので嬉しかった♪)
 84 REG
 78 BIG
 10 REG
 84 BIG
 56 BIG
 61 BIG(俺タイム解除)
155 ヤメ
B6R6と、先ほどの台よりもずっと頑張ったのに1200枚獲得。
即連が少ないと本当にメダルの増え方が遅いよね。ずっと下皿プレイだったもん。

さらになんとなく気になった俺空。記録とってないので適当に。
俺タイム解除からB3R0 全部モード天井に頭ぶつけて。
ついでに、ヤメ時がなかなか見つからずに200まで回しました。320枚獲得。

ばんちょ
投資2k
チャンス目解除REG128抜け
(こういうのをお見舞いされるから苦しくなるんだ( ゚Д゚)、ペッ)

しお
投資3k
B1R0 240枚獲得。
僕がやめたあとすぐにBR絡む連荘してた模様。悔しくないもんね( ゚Д゚)、ペッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
高確率 低確率についての話ですが
一応理解しました。ネットってすごいなw
ボーナスの話ではないんだってよ。ドンマイ。

ていうかガメラとハロサンはマジで嬉しいよね!
他にもまだまだ機嫌の残ってる台があるわけだから、ベルコの台なんか撤去してドンドン入れ替えて欲しいものです。
個人的には30パイ機種希望w
ビッグシオジェンヌとかニュー島唄とかw
裏ダブル 2006.09.09[Sat]02:39:36 編集
無題
そか、違ったか。今度説明plz
書き方的にはボーナスでも小役でもなさそうなところが。。。
大変そうだけど。

30パイは店的に導入しないでしょw
沖スロ系の面白さに目覚めつつある僕としては
シオとオアシスでも、十分に楽しいよ。
2006.09.09[Sat]02:59:30 編集
無題
あ、あとハローサンタはどのversionかわからないので
まだなんとも・・・

トナカイだったらいいんだけどなぁ、と。
2006.09.09[Sat]03:07:20 編集
無題
マシンガンじゃね?
なんか新パネル出たらしいから。
最近導入してる台(麻雀、サブちゃん)
もどれも新パネルだからね。
そのうち清原パネルの俺の空がB2フロアにお目見えするかもよw
裏ダブル 2006.09.09[Sat]11:21:42 編集
無題
あれ?その時間に書き込みって・・・
朝一稼動終了後???w
2006.09.09[Sat]13:49:38 編集
無題
お寝坊ですw
ていうか寝坊してよかったw
イベントがせってたしね。
まぁ、負けたけど、ハイエナに切り替えてからは
多少取り返したからヨシとしよう♪
裏ダブル 2006.09.09[Sat]23:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]