忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、裏ダブル氏が岐阜に行って数日。
アクセス数が激減しています。そんなに驚いてはいないんだけどw

今日は朝から実験でした。元教授の。
間に合うようにローソンで待ち合わせ。
足を冷やして検診してきました。
「動かないでね~」の声を聞くこともなく眠りに落ち、
ぐいっとノビをしたところで撮影終了。
完全に動いちゃってたんじゃないかな?w

ちなみに、いっしょに撮影したのはOさんとOさん(旧姓もOさん)(ともに♀)。
まぁ、暇な時間はたくさんあったのでいろいろとお話をしたわけですが、
卒論の話から、その場にはいない人の話まで。
まぁ、話題に上がるのはグループごとに考えていけば必然的にK君。
いろんな面白い話を聞きました。
現教授の声が聞こえてないのか聞こえていたのかわからないけど、
問いかけを無視した、とか。。。大物だよねぇと言われてましたよ。

ま、僕は非常に室温が低い状況でぐっすり寝てしまったために、
大物だと元教授にからかわれましたがw

で。。。検査後10時間くらいは人ごみに行くなとの指示だったので、
行ってきました、駅前V。

いやぁ、久々に引きましたよ。
結果からいうとB5R2。
まずはチャンス目解除で規定どおりREG。
そして、128スルーしかけの特訓でチェリー解除目降臨。
そのまま対決へ。。。ってことは、天国に入ってなかったってことなのかな?m9(*`Д´)

でも、その後天国ループしてくれました。
が。。。不満がいろいろと。
なぜにB5のうちの3個が2パンなのでしょ。。。
残り15GからJACイン優先してても全部パンクしてたっていう。。。

今日のよかったこと
・BIG引けた
・天国行った
・弁当箱でVフラッシュ見た
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]