忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鶏です。
今日は元教授の実験結果(僕にとっては診断結果)を聞きにいってまいりました。
まぁ、最初渡された紙には『異常所見はなし』と書いてあったのに、
二人きりで面談したときに「ごめん、間違えてた。」と言われて書き直されたときには
ビビリました。なにしろ、ガン検診でしたから。

どうやら僕の画像を診断した結果、疑いありの個所があるらしいです。

ガンじゃないんだけど^^;

というわけで、まぁ、モヤモヤした気持ちで行ってきました。



で。。。到着して目に付いたのは270代で捨てられている台。
さっくりと弁当箱解除させました。

どきどきしながら青7確定目を止めたら
止まっちゃいましたw
が。。。1G連はなし。ってか、ここのところ金剛BIGでも薫BIGでも連しません。

ってことで、4回BIGやったあとで操を選択。
そしたらば!!!
両手赤グローブ
で。。。それで天国終了。なんだかなぁ(B6R0でした)。

その後、続行。というのも、コーヒー頼んじゃってて・・・
まぁ、移動したらコーヒーもらえなくなっちゃうし、続行でw
そしたら353でRT解除。

まぁ、当然これも操を選択です。
そしたらこれ↓が連発で現れました。




まぁ、うきうきしながら消化していくわけです。。。

が!

出ないんですよ、リプナビが。

でもって。。。↓



出ましたよ、1パン。

同じBIG中に出ても何もおいしくないんだってぇ~~~!

で、その次のBIG中にJACハズレ。
レアなところをさくっと引くあたりが・・・強いんだか弱いんだか。。。

で。。。ここまででB9R0だったのさ。

なのに。。。

128でRT解除。バケ。

で、天国抜け。

このあと、283ヤメ台を発見しちゃったので手をつけると
さらっとチェリー解除。で、バケ。
そのあと128でRT解除。で、バケ。

で、天国抜け。。。って、メダル減りまくりんぐTOT

本日3k投資で2200枚獲得

今日よかったこと
・金たらい見た
・純正1パン目撃
・パンダ撃破(一度だけね)
・同一BIG内パンダ2度出現(どちらもムリっ!)

悲しかったこと
・1パン目撃
・30G目特殊ベル当選→無効を見てしまった
・たった一度のリプレイ外しがパンクへの引き金に
・ボーナス引いてメダルが猛烈に減った
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんだかんだいって少しずつビジ引けるようになってきたね

あと3回位すれば収束するのでは?
リンゴ 2006.08.31[Thu]10:32:28 編集
無題
ま、レジ様は相当先に行っちゃってるんで追いつくのは
なかなかに難しいことですが追いついちゃいますよ。
ビジ引くのはカンチャンやペンチャン引くようなもんなんですよ。
レジ引くのは両面ひくようなものw
2006.08.31[Thu]11:54:54 編集
無題
じゃードラ単騎でリーチかければいいんでない?
一発ツモなら天国&1G連♪wwwなんてw
裏ダブル 2006.08.31[Thu]15:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]