忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稼動はありません。予定もありません。
あくまでも先日のお話です。
この日のことは書き忘れてる、なぜか。というわけで、書きます。

もう、収支なんてホントは書かないとならないんだけど、
書き忘れがある時点でグッタリなので、次回の再開から書きます。

先日、Vにいったある日。
番長のシマで260ヤメ台を発見しました。
僕的にはゾーンが50~60残っている台は「打てる台」です。
ま、さらにゾーン抜けで続行は「ナシ」ですが。
状況にもよりけりですけどね。900代のゾーンなら続行ですよ、たうぜん
けれど、そんな台は落ちてませんから。心配には及びません。

ま、それでですね、やり始めたわけです。
そうすると、にわかに騒がしくなる液晶。
いかにも前兆に入りました的雰囲気があります。
ちなみに、なんとなく、前6Gと後数Gで系統の違う演出が。。。
というわけで、「こりゃ、解除したんちゃうんか?」
と、半ば確信のようなものを持って打っていました。

そこに、チャッピーとの対決。種目は紙相撲、人形は薫。
僕の知識では「ボーナス確定or特訓突入」というちょいアツの部類に入る状況です。
が、対決には負け&特訓には行かず。。。

はい。一瞬何が起こったかわかりませんでした。
隣の人と目が合っちゃいました。
さらにいえば、僕の液晶を覗き見ていた隣の人も手が止まってました。

一瞬いやな考えが頭の中にありました。「ストック切れ」
が、この後(10Gもしないうち)にチャッピーと卓球で再対戦。
で、見事勝利。
そして、その後天国モード突入で1G連を含むB4R2くらいで終了。

というわけで、ストックが切れたわけではなさそうなのです。

ま、そんなわけで、チャッピー紙相撲対決で薫人形の場合、
特訓に行かないだけで確定なのね、と解釈しました。

つうか、それなら特訓に行かないように念じたほうがいいのねと。

これまでは、「このG数で特訓行けばほぼ確定」だから「薫人形作れ」などと
祈ってましたが、根本的に「薫人形作って特訓行くな!」で いがったのね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]